???



◇-?|???-あり(2004/7/22-23:06)No.148804
 ┣?!|Re:???...-Discovery(2004/7/22-23:30)No.148809
 ┗?!|Re:???...-りんく(2004/7/23-10:36)No.148884

▲このページのトップに戻る
148804?|???あり 2004/7/22-23:06
記事番号148391へのコメント
すみません昔つかっていたPenすりー のマザーボードにセルロンつけちゃっていいのですか?

▲このページのトップに戻る
148809?!|Re:???Discovery 2004/7/22-23:30
記事番号148804へのコメント
ありさんは No.148804「???」で書きました。
>すみません昔つかっていたPenすりー のマザーボードにセルロンつけちゃっていいのですか?

クイズですか?
マザーの型番もそのセレロンの周波数も前に刺さってたP3の周波数
もわからんでは答えようがありません

▲このページのトップに戻る
148884?!|Re:???りんく 2004/7/23-10:36
記事番号148804へのコメント
ありさんは No.148804「???」で書きました。
>すみません昔つかっていたPenすりー のマザーボードにセルロンつけちゃっていいのですか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言