DVDに書き込めません。



◇-?|DVDに書き込めません。-abisu(2004/7/22-00:09)No.148642
 ┗?!|Re:DVDに書き込めません。...-モンチ(2004/7/22-01:12)No.148651
  ┗?!!|Re:DVDに書き込めません。...-abisu(2004/7/22-22:08)No.148789

▲このページのトップに戻る
148642?|DVDに書き込めません。abisu 2004/7/22-00:09

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:DESKPOWER L22D/M
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
使用回線:ADSL
--
DVDプレーヤーで再生できるようにmpegやmpgやaviファイルをDVD-Rに書き込みたいのですが、根本的に書き込み方がわかりません。
色々調べたのですがわかりませんでした。
わかりにくくてすみませんが、教えてください。
お願いします。

▲このページのトップに戻る
148651?!|Re:DVDに書き込めません。モンチ 2004/7/22-01:12
記事番号148642へのコメント
abisuさんは No.148642「DVDに書き込めません。」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:DESKPOWER L22D/M
>ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
>使用回線:ADSL
>--
>DVDプレーヤーで再生できるようにmpegやmpgやaviファイルをDVD-Rに書き込みたいのですが、根本的に書き込み方がわかりません。
>色々調べたのですがわかりませんでした。

MotionDV STUDIO 4.6とMyDVDを使えば出来そうですけど。
とりあえず、マニュアル「使いはじめガイド」の40ページあたりからちゃんと読むことをお勧めします。

▲このページのトップに戻る
148789?!!|Re:DVDに書き込めません。abisu 2004/7/22-22:08
記事番号148651へのコメント
モンチさんは No.148651「Re:DVDに書き込めません。」で書きました。
>abisuさんは No.148642「DVDに書き込めません。」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:DESKPOWER L22D/M
>>ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
>>使用回線:ADSL
>>--
>>DVDプレーヤーで再生できるようにmpegやmpgやaviファイルをDVD-Rに書き込みたいのですが、根本的に書き込み方がわかりません。
>>色々調べたのですがわかりませんでした。
>
>MotionDV STUDIO 4.6とMyDVDを使えば出来そうですけど。
>とりあえず、マニュアル「使いはじめガイド」の40ページあたりからちゃんと読むことをお勧めします。
>
回答ありがとうございます。
それはフリーなのでしょうか?
できればフリーウェアでお願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言