削除できない



◇-?|削除できない-くぅ〜(2004/7/21-21:09)No.148584
 ┣?!|Re:削除できない.W32.adware...-eiko1196(2004/7/21-21:44)No.148595
 ┃┗?!!|Re:削除できない.W32.adware...-くぅ〜(2004/7/21-22:24)No.148613
 ┃ ┗?!!!|Re:削除できない.W32.adware...-eiko1196(2004/7/21-22:40)No.148621
 ┃  ┗?!!!?|Re:削除できない.W32.adware...-くぅ〜(2004/7/21-22:45)No.148624
 ┗?!|Re:削除できない...-くぅ〜(2004/7/21-22:38)No.148620
  ┗?!!|Re:削除できない...-eiko1196(2004/7/21-22:42)No.148622
   ┗?!!!|Re:削除できない...-くぅ〜(2004/7/21-22:49)No.148626
    ┗?!!!!|Re:削除できない...-eiko1196(2004/7/21-23:04)No.148629
     ┗?!!!!!|Re:削除できない...-くぅ〜(2004/7/21-23:12)No.148631
      ┗?!!!!!!|HijackThisのログを取って...-eiko1196(2004/7/21-23:37)No.148636

▲このページのトップに戻る
148584?|削除できないくぅ〜 2004/7/21-21:09

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:バイオ
--
Backdoor.Trojan、W32.awareと言うウィルスに感染してしました
ノートン2004、Ad−aware、Spybot-Searchを使ってもウィルスが削除できません
レジストリエディタで感染ファイルを削除してもしばらくするとまた感染ファイルが
復活しています
完全削除するにはどうすればいいのでしょうか?
リカバリもしましたがウィルスが残っていました


▲このページのトップに戻る
148595?!|Re:削除できない.W32.adwareeiko1196 2004/7/21-21:44
記事番号148584へのコメント
>ノートン2004、Ad−aware、Spybot-Searchを使ってもウィルスが削除できません
これらは、最新定義にアップされていましたか?

>リカバリもしましたがウィルスが残っていました
バックアップしたデータに潜んでいた可能性は無いですか?

▲このページのトップに戻る
148613?!!|Re:削除できない.W32.adwareくぅ〜 2004/7/21-22:24
記事番号148595へのコメント
eiko1196さんは No.148595「Re:削除できない.W32.adware」で書きました。
>>ノートン2004、Ad−aware、Spybot-Searchを使ってもウィルスが削除できません
>これらは、最新定義にアップされていましたか?
>
>>リカバリもしましたがウィルスが残っていました
>バックアップしたデータに潜んでいた可能性は無いですか?
>
すべて最新版で実行しました
バックアップはしてません

▲このページのトップに戻る
148621?!!!|Re:削除できない.W32.adwareeiko1196 2004/7/21-22:40
記事番号148613へのコメント
くぅ〜さんは No.148613「Re:削除できない.W32.adware」で書きました。
>すべて最新版で実行しました
>バックアップはしてません

バイオのリカバリって全てまっさらになるんですかね?

adwareってことは、何かをインストールするとおまけに付いてくるとか?



▲このページのトップに戻る
148624?!!!?|Re:削除できない.W32.adwareくぅ〜 2004/7/21-22:45
記事番号148621へのコメント
eiko1196さんは No.148621「Re:削除できない.W32.adware」で書きました。
>くぅ〜さんは No.148613「Re:削除できない.W32.adware」で書きました。
>>すべて最新版で実行しました
>>バックアップはしてません
>
>バイオのリカバリって全てまっさらになるんですかね?
>
>adwareってことは、何かをインストールするとおまけに付いてくるとか?
>
>
>リカバリすれば工場出荷状態に戻ると説明書には書いてありますが・・・
何かをインストールするとおまけ?

▲このページのトップに戻る
148620?!|Re:削除できないくぅ〜 2004/7/21-22:38
記事番号148584へのコメント
くぅ〜さんは No.148584「削除できない」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:バイオ
>--
>Backdoor.Trojan、W32.awareと言うウィルスに感染してしました
>ノートン2004、Ad−aware、Spybot-Searchを使ってもウィルスが削除できません
>レジストリエディタで感染ファイルを削除してもしばらくするとまた感染ファイルが
>復活しています
>完全削除するにはどうすればいいのでしょうか?
>リカバリもしましたがウィルスが残っていました


>
>ノートンで削除しようとするとファイルが修復できませんでしたと出て
コンピューターにまだウィルスがのこっていますと出てきます



▲このページのトップに戻る
148622?!!|Re:削除できないeiko1196 2004/7/21-22:42
記事番号148620へのコメント
くぅ〜さんは No.148620「Re:削除できない」で書きました。
>コンピューターにまだウィルスがのこっていますと出てきます

どこにあると言っていますか?

▲このページのトップに戻る
148626?!!!|Re:削除できないくぅ〜 2004/7/21-22:49
記事番号148622へのコメント
eiko1196さんは No.148622「Re:削除できない」で書きました。
>くぅ〜さんは No.148620「Re:削除できない」で書きました。
>>コンピューターにまだウィルスがのこっていますと出てきます
>
>どこにあると言っていますか?
>
>
>C:\WINDOWS\System32\sxvh.exeです

▲このページのトップに戻る
148629?!!!!|Re:削除できないeiko1196 URL2004/7/21-23:04
記事番号148626へのコメント
くぅ〜さんは No.148626「Re:削除できない」で書きました。
>C:\WINDOWS\System32\sxvh.exeです

本当に「sxvh.exe」ですか?

▲このページのトップに戻る
148631?!!!!!|Re:削除できないくぅ〜 2004/7/21-23:12
記事番号148629へのコメント
eiko1196さんは No.148629「Re:削除できない」で書きました。
>くぅ〜さんは No.148626「Re:削除できない」で書きました。
>>C:\WINDOWS\System32\sxvh.exeです
>
>本当に「sxvh.exe」ですか?
>
>
>すいません
C:\WINDOWS\System32\sxvhost.exeでした

▲このページのトップに戻る
148636?!!!!!!|HijackThisのログを取って、自己診断eiko1196 2004/7/21-23:37
記事番号148631へのコメント
くぅ〜さんは No.148631「Re:削除できない」で書きました。
>C:\WINDOWS\System32\sxvhost.exeでした


参考
Computer Cops ≫ Trojan.Dasmin.B Virus detected, please help?
http://www.computercops.biz/check60070next.html
怪しいよね。

HijackThisのログを取って、自己診断してみませんか?
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removewz06.html

リカバリで生き残るような輩ではないので、リカバリの方法か
リカバリ後の各種セットアップに問題があったとは思うんだけどね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言