起動できません



◇-?|起動できません-まる(2004/7/21-17:09)No.148546
 ┗?!|Re:起動できません...-カモ(2004/7/22-00:37)No.148647
  ┗?!!|Re:起動できません...-まる(2004/7/22-15:58)No.148730
   ┗?!!!|Re:起動できません...-kikuko(2004/7/23-00:40)No.148824

▲このページのトップに戻る
148546?|起動できませんまる 2004/7/21-17:09

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:LaVie PC-LL7305D
ソフト関連:OSが起動すらしない
--
パソコンを立ち上げようとすると「ご迷惑をおかけしております。Windowsが正しく開始できませんでした。最近のハードウェアまたはソフトウェアの更新が原因の可能性があります。前回正常起動時の構成を選択して、正しく機能した最新の設定に戻してください。云々」と表示が出て、指示通りの項目を選択しても起動せず、また同じ表示画面になってしまいます。

▲このページのトップに戻る
148647?!|Re:起動できませんカモ 2004/7/22-00:37
記事番号148546へのコメント
システムの復元ポイントは設定してますか・・・
もししてるのならばシステムの復元を行うのが近道かと思います。
お持ちのパソコンにXPのCDがついているのならば
XPのみを再インストールしてみては??。

だだし、再インストールと同時にリカバリーがかかってしまうOEM版で
あれば要注意です。

▲このページのトップに戻る
148730?!!|Re:起動できませんまる 2004/7/22-15:58
記事番号148647へのコメント
カモさん、回答ありがとうございました。復元ポイントというのは何ですか? どのように設定すればよいですか?

▲このページのトップに戻る
148824?!!!|Re:起動できませんkikuko 2004/7/23-00:40
記事番号148730へのコメント
まるさんは No.148730「Re:起動できません」で書きました。
>カモさん、回答ありがとうございました。復元ポイントというのは何ですか? どのように設定すればよいですか?

システムの復元
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003106

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言