起動できません
◇-?|起動できません-まる(2004/7/21-17:09)No.148546 ┗?!|Re:起動できません...-カモ(2004/7/22-00:37)No.148647 ┗?!!|Re:起動できません...-まる(2004/7/22-15:58)No.148730 ┗?!!!|Re:起動できません...-kikuko(2004/7/23-00:40)No.148824
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
148546 | ?|起動できません | まる | 2004/7/21-17:09 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXP パソコン名:LaVie PC-LL7305D ソフト関連:OSが起動すらしない -- パソコンを立ち上げようとすると「ご迷惑をおかけしております。Windowsが正しく開始できませんでした。最近のハードウェアまたはソフトウェアの更新が原因の可能性があります。前回正常起動時の構成を選択して、正しく機能した最新の設定に戻してください。云々」と表示が出て、指示通りの項目を選択しても起動せず、また同じ表示画面になってしまいます。 |
▲このページのトップに戻る
148647 | ?!|Re:起動できません | カモ | 2004/7/22-00:37 |
記事番号148546へのコメント システムの復元ポイントは設定してますか・・・ もししてるのならばシステムの復元を行うのが近道かと思います。 お持ちのパソコンにXPのCDがついているのならば XPのみを再インストールしてみては??。 だだし、再インストールと同時にリカバリーがかかってしまうOEM版で あれば要注意です。 |
▲このページのトップに戻る
148730 | ?!!|Re:起動できません | まる | 2004/7/22-15:58 |
記事番号148647へのコメント カモさん、回答ありがとうございました。復元ポイントというのは何ですか? どのように設定すればよいですか? |
▲このページのトップに戻る
148824 | ?!!!|Re:起動できません | kikuko | 2004/7/23-00:40 |
記事番号148730へのコメント まるさんは No.148730「Re:起動できません」で書きました。 >カモさん、回答ありがとうございました。復元ポイントというのは何ですか? どのように設定すればよいですか? システムの復元 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003106 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|