DNSエラーなんですけど・・・・;



◇-?|DNSエラーなんですけど・・・・;-クロ(2004/7/21-16:03)No.148528
 ┣?!|Re:DNSエラーなんですけど・・...-taka(2004/7/21-21:48)No.148597
 ┃┗?!!|Re:DNSエラーなんですけど・・...-クロ(2004/7/21-22:20)No.148611
 ┗?!|Re:DNSエラーなんですけど・・...-kikuko(2004/7/23-00:20)No.148818

▲このページのトップに戻る
148528?|DNSエラーなんですけど・・・・;クロ 2004/7/21-16:03

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:DESKPOWER CE11A
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:ADSL
--
SSLのページにアクセスが以前までできていたのですが、
どうも今になり出来なくなってしまいました。
認証がされません・・・。
DNSエラーと出るのですが、
自分PCに弱く、よくわかりません 泣
どなたか解決策があればお教え頂きたいです;;;
パソコン買い替えは痛いので。。。。泣(まだ2年半ですし;)
使用回線/ADSL
メーカー/富士通
OS/Windows Xp
PC型番/DESKPOWER CE11A

▲このページのトップに戻る
148597?!|Re:DNSエラーなんですけど・・・・;taka 2004/7/21-21:48
記事番号148528へのコメント
接続形態はどうなっていますか?回線はどこのADSLですか?
ルータを使えば解決することもあります。

▲このページのトップに戻る
148611?!!|Re:DNSエラーなんですけど・・・・;クロ 2004/7/21-22:20
記事番号148597へのコメント
TOKAIっていう地元のプロバイダです、データっていうランプがたまにチカチカしてて、あとは全部ランプがついています(><;)

▲このページのトップに戻る
148818?!|Re:DNSエラーなんですけど・・・・;kikuko 2004/7/23-00:20
記事番号148528へのコメント
クロさんは No.148528「DNSエラーなんですけど・・・・;」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:DESKPOWER CE11A
>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>使用回線:ADSL
>--
>SSLのページにアクセスが以前までできていたのですが、
>どうも今になり出来なくなってしまいました。
>認証がされません・・・。
>DNSエラーと出るのですが、

最近アンティウィルスソフトを導入したりしていませんか?
もしそうだったら、そのソフト名は?


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言