インターネットの時だけ文字がおおきくなります



◇-?|インターネットの時だけ文字がおおきくなります-kou(2004/7/21-16:01)No.148527
 ┗?!|Re:インターネットの時だけ文字...-のんべ(2004/7/21-16:55)No.148539
  ┗?!!|Re:インターネットの時だけ文...-JJ(2004/7/21-20:33)No.148578

▲このページのトップに戻る
148527?|インターネットの時だけ文字がおおきくなりますkou 2004/7/21-16:01

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:ajjog60
ハード関連:ディスプレイ
インターネット全般:インターネット全般その他 文字が大きい
使用回線:ADSL
--
2〜3週間前は普通?どうりのインターネットの文字でした。
でも、最近インターネットをやってる文字が大きくなりました。
何かの悪いことかと思い投稿しました。
解決方法があれば教えてください

▲このページのトップに戻る
148539?!|Re:インターネットの時だけ文字がおおきくなりますのんべ 2004/7/21-16:55
記事番号148527へのコメント
インターネット画面の表示→文字サイズ→最大になっていませんか?
一度確かめてみてください。

>2〜3週間前は普通?どうりのインターネットの文字でした。
>でも、最近インターネットをやってる文字が大きくなりました。
>何かの悪いことかと思い投稿しました。
>解決方法があれば教えてください

▲このページのトップに戻る
148578?!!|Re:インターネットの時だけ文字がおおきくなりますJJ 2004/7/21-20:33
記事番号148539へのコメント
マウスにホイールボタンがあるなら
Ctrlキーを押したままでホイールをくるくる回して
好みの文字の所で止めてみるとどうかな?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言