自動再生がカタカタと・・・



◇-?|自動再生がカタカタと・・・-かばちゃん(2004/7/21-13:32)No.148506
 ┗?!|Re:自動再生がカタカタと・・・...-enka(2004/7/22-11:08)No.148692

▲このページのトップに戻る
148506?|自動再生がカタカタと・・・かばちゃん 2004/7/21-13:32

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXP
パソコン名:ダイナブックG5
ハード関連:ハードディスク
使用回線:ISDN
--
はじめまして宜しくお願いします
つい本日朝の出来事なのですが、ノートPCの電源を入れたところ
立ち上がるのですがHDがなにやらカタカタとなりっぱなしでして
自動再生が出たり消えたりの状態になっていまして
ファイルを開くのがままなりません・・・
対策がありましたら宜しくお願いします
東芝ダイナブックG5
OS:XPHOME

▲このページのトップに戻る
148692?!|Re:自動再生がカタカタと・・・enka 2004/7/22-11:08
記事番号148506へのコメント
かばちゃんさんは No.148506「自動再生がカタカタと・・・」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:ダイナブックG5
>ハード関連:ハードディスク
>使用回線:ISDN
>--
>はじめまして宜しくお願いします
>つい本日朝の出来事なのですが、ノートPCの電源を入れたところ
>立ち上がるのですがHDがなにやらカタカタとなりっぱなしでして
>自動再生が出たり消えたりの状態になっていまして
HDの自動再生って?

>ファイルを開くのがままなりません・・・
>対策がありましたら宜しくお願いします
>東芝ダイナブックG5
>OS:XPHOME

どうも。enkaです。
OSは、立ち上がるのですね。その後、どんな状態でしょうか。
セーフモードで再起動してみてください。
いずれにしても、何もしないのに、今までと違った音がするのは、
HDDの故障が近いか、すでに故障している可能性がありますね。
できましたら、至急、ファイルをバックアップした方がよいと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言