メモリが足りない?




◇-?|メモリが足りない?-あかね(2004/7/21-13:04)No.148504
 ┗?!|Re:メモリが足りない?...-Fujisan(2004/7/21-14:44)No.148512
  ┗?!!|Re:メモリが足りない?...-キャスバル(2004/7/21-15:44)No.148523


▲このページのトップに戻る
148504?|メモリが足りない?あかね 2004/7/21-13:04

メーカー名:東芝
OS名: ?
パソコン名:Win98
--
メモリ残量が少なくて、何も開けなくなったりします。
何か開こうとした時に表示がでてきたり、
開いている時に、画面が固まって、表示がでてきたりします。
メモリーのことは分かりませんが、消す(?)ことはできないのでしょうか。
それとも、やはり増設(?)しなければならないのでしょうか。
教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
148512?!|Re:メモリが足りない?Fujisan 2004/7/21-14:44
記事番号148504へのコメント
あかねさんは No.148504「メモリが足りない?」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名: ?
>パソコン名:Win98
>--

PCの仕様を詳しく書いてください。
最低でもメーカ・CPU・メモリ容量・ハードディスク容量(空き容量)等です

>メモリ残量が少なくて、何も開けなくなったりします。
何を元にメモリが少ないと判断しましたか?。

>何か開こうとした時に表示がでてきたり、
何を開こうとしましたか?。
どの様な表示がでてきましたか?。

>開いている時に、画面が固まって、表示がでてきたりします。
同じ表示ですか?。

もう少し、詳しく書かないと状況が判りません。

▲このページのトップに戻る
148523?!!|Re:メモリが足りない?キャスバル 2004/7/21-15:44
記事番号148512へのコメント
どもども。

>もう少し、詳しく書かないと状況が判りません。
確かにね。
でも多分、リソース不足での「メモリ不足」じゃないかな?

WinFAQは無くなりました
ここを参考に対処してみてくださいな。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言