yahoo〜はメールできるけどybbだとできない!



◇-?|yahoo〜はメールできるけどybbだとできない!-花道(2004/7/19-16:46)No.148173
 ┗?!|Re:yahoo〜はメールできるけど...-o2ka(2004/7/19-20:02)No.148196
  ┗?!!|Re:yahoo〜はメールできるけど...-花道(2004/7/19-20:41)No.148213
   ┗?!!!|Re:yahoo〜はメールできるけ...-o2ka(2004/7/19-20:49)No.148218

▲このページのトップに戻る
148173?|yahoo〜はメールできるけどybbだとできない!花道 2004/7/19-16:46

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXP
パソコン名:windows xp
--
yahoo.co.jpのアドはメールできるのにybb.ne.jpの方はパスワードとかあってるはずなのに入力してもできないので送信することができません。知っている方いましたら教えて下さい!!

▲このページのトップに戻る
148196?!|Re:yahoo〜はメールできるけどybbだとできない!o2ka 2004/7/19-20:02
記事番号148173へのコメント
>yahoo.co.jpのアドはメールできるのにybb.ne.jpの方はパスワードとか
>あってるはずなのに入力してもできないので送信することができません。
>知っている方いましたら教えて下さい!!

知らないけど・・・。

http://bb.softbankbb.co.jp/support/
まずは「メンテナンス情報」と「障害情報」を確認してください。

▲このページのトップに戻る
148213?!!|Re:yahoo〜はメールできるけどybbだとできない!花道 2004/7/19-20:41
記事番号148196へのコメント
障害とかはありませんでした!
windowsの法の時メールを送信したいんですけど、パスワードとかあってるはずなのにログインしてくれないんです!!本当どうしたらいいんでしょう・・・

▲このページのトップに戻る
148218?!!!|Re:yahoo〜はメールできるけどybbだとできない!o2ka 2004/7/19-20:49
記事番号148213へのコメント
花道さんは No.148213「Re:yahoo〜はメールできるけどybbだとできない!」で書きました。
>障害とかはありませんでした!
>windowsの法の時メールを送信したいんですけど、パスワードとかあってるはずなのにログインしてくれないんです!!本当どうしたらいいんでしょう・・・

「Windowsのほう」の意味がわからないけど・・・。

http://bb.softbankbb.co.jp/support/tech/
「ybb.ne.jp用メールソフトの設定方法」の「設定方法」と「トラブル解決」。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言