接続の受信・送信バイトが・・・



◇-?|接続の受信・送信バイトが・・・-のり(2004/7/19-07:42)No.148103
 ┗?!|Re:接続の受信・送信バイトが・...-よこまや(2004/7/19-10:49)No.148119
  ┗?!?|Re:接続の受信・送信バイトが...-のり(2004/7/19-13:25)No.148148
   ┗?!?!|Re:意味なし。...-うましか(2004/7/19-13:33)No.148150
    ┗?!?!【ありがとう】|Re:意味なし。...-のり(2004/7/19-13:48)No.148153

▲このページのトップに戻る
148103?|接続の受信・送信バイトが・・・のり 2004/7/19-07:42

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsMe
パソコン名:Prius Deck530U (530U5SR)
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:光
--
始めまして。インターネットの接続で、送信バイト数が801.686と出ます。
受信バイト数は9.391.921で、接続時間は000.26.50です。
こんな状況ですが、これって問題ないでしょうか。(ちなみに光ファイバです。)

▲このページのトップに戻る
148119?!|Re:接続の受信・送信バイトが・・・よこまや 2004/7/19-10:49
記事番号148103へのコメント
>始めまして。インターネットの接続で、送信バイト数が801.686と出ます。
>受信バイト数は9.391.921で、接続時間は000.26.50です。
>こんな状況ですが、これって問題ないでしょうか。(ちなみに光ファイバです。)

その前に何に問題意識をもってはるんですか?
接続時間とバイト数だけいっても何をしているかで変わりますから実際意味がないと思います。待機している時間は何も進行しませんから。送信と受信の比から考えて殆んど受信中心のアクセスであることはわかりますが・・。別にこれだけで問題を感じるようには思われないんですが・・。

▲このページのトップに戻る
148148?!?|Re:接続の受信・送信バイトが・・・のり 2004/7/19-13:25
記事番号148119へのコメント
よこまやさんは No.148119「Re:接続の受信・送信バイトが・・・」で書きました。
>>始めまして。インターネットの接続で、送信バイト数が801.686と出ます。
>>受信バイト数は9.391.921で、接続時間は000.26.50です。
>>こんな状況ですが、これって問題ないでしょうか。(ちなみに光ファイバです。)
>
>その前に何に問題意識をもってはるんですか?
>接続時間とバイト数だけいっても何をしているかで変わりますから実際意味がないと思います。待機している時間は何も進行しませんから。送信と受信の比から考えて殆んど受信中心のアクセスであることはわかりますが・・。別にこれだけで問題を感じるようには思われないんですが・・。


ぼくは、受信バイト数等が異常に多い事を問題にしています。
あと、最初に言ったバイト数とかは多すぎでしょうか・・・・

▲このページのトップに戻る
148150?!?!|Re:意味なし。うましか 2004/7/19-13:33
記事番号148148へのコメント
受信バイト数が多いのはあたりまえ。意味なし。

▲このページのトップに戻る
148153?!?!【ありがとう】|Re:意味なし。のり 2004/7/19-13:48
記事番号148150へのコメント
うましかさんは No.148150「Re:意味なし。」で書きました。
>受信バイト数が多いのはあたりまえ。意味なし。

ありがとうございます!!
スパイウェアが入ってたと思いましたが、安心しました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2006/06/21/(水) 21:28:02MSIE6/WinMe