ウイルス削除



◇-?|ウイルス削除-なっち(2004/7/18-20:33)No.148039
 ┗?!|Re:W32.Spybot.Worm...-eiko1196(2004/7/18-21:21)No.148045
  ┗?!-|Re:W32.Spybot.Worm...-なっち(2004/7/19-05:17)No.148098
   ┗?!--|Re:W32.Spybot.Worm...-なっち(2004/7/19-11:07)No.148123
    ┗?!--!|Re:W32.Spybot.Worm...-seika(2004/7/19-20:09)No.148200
     ┗?!--!-|Re:W32.Spybot.Worm...-なっち(2004/7/20-06:27)No.148285

▲このページのトップに戻る
148039?|ウイルス削除なっち 2004/7/18-20:33

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXP
パソコン名:200D5TMC
ソフト名:IE6・0
--
ノートン2002入れてます。
ウイルス検出されました。
w32.Spybot.wormと書かれています。
削除出来ません、色々やったんですが
詳しい方教えてください。

▲このページのトップに戻る
148045?!|Re:W32.Spybot.Wormeiko1196 2004/7/18-21:21
記事番号148039へのコメント
KaZaAファイル共有ネットワークからの感染でしょうかね?
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.spybot.worm.html

▲このページのトップに戻る
148098?!-|Re:W32.Spybot.Wormなっち 2004/7/19-05:17
記事番号148045へのコメント
eiko1196さんは No.148045「Re:W32.Spybot.Worm」で書きました。
>KaZaAファイル共有ネットワークからの感染でしょうかね?
>http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.spybot.worm.html
>>eiko1196さん有り難うございます。
このページも見たのですが昨日はパニクッててぇ
今日トライしてみます、初めてなんです・・・

▲このページのトップに戻る
148123?!--|Re:W32.Spybot.Wormなっち 2004/7/19-11:07
記事番号148098へのコメント
なっちさんは No.148098「Re:W32.Spybot.Worm」で書きました。
>eiko1196さんは No.148045「Re:W32.Spybot.Worm」で書きました。
>>KaZaAファイル共有ネットワークからの感染でしょうかね?
>>http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.spybot.worm.html
>>>eiko1196さん有り難うございます。
>このページも見たのですが昨日はパニクッててぇ
>今日トライしてみます、初めてなんです・・・

やってみましたが、削除出来ません。
やり方が良くわかりません。
UPデートもしましたが

▲このページのトップに戻る
148200?!--!|Re:W32.Spybot.Wormseika 2004/7/19-20:09
記事番号148123へのコメント
もしKaZaAなどファイル交換ソフトを使用しているなら
即、リカバリ(PCを買ってきた状態に戻すこと)を
オススメします。

ノートン2002ということですが本当に
アップデートできてますか?
ひょっとしてウィルス定義ファイルの更新は
終了している状態なのでは?
それと、もしかしてPCを買ってきたときに入ってあった
バンドル品でしょうか。
どちらにしても2002は古すぎると思うので
最新版を購入したほうがいいと思います。

私はあまり詳しいアドバイスは出来ないのですが
とりあえず、何が良く分からないのかなど
詳細なことを書いたほうがいいと思いますよ。

▲このページのトップに戻る
148285?!--!-|Re:W32.Spybot.Wormなっち 2004/7/20-06:27
記事番号148200へのコメント
seikaさんは No.148200「Re:W32.Spybot.Worm」で書きました。
>もしKaZaAなどファイル交換ソフトを使用しているなら
>即、リカバリ(PCを買ってきた状態に戻すこと)を
>オススメします。
>
>ノートン2002ということですが本当に
>アップデートできてますか?
>ひょっとしてウィルス定義ファイルの更新は
>終了している状態なのでは?
>それと、もしかしてPCを買ってきたときに入ってあった
>バンドル品でしょうか。
>どちらにしても2002は古すぎると思うので
>最新版を購入したほうがいいと思います。
>
>私はあまり詳しいアドバイスは出来ないのですが
>とりあえず、何が良く分からないのかなど
>詳細なことを書いたほうがいいと思いますよ。

seikaさん、有り難うございます。
ノートンは、PCに入ってたものです。
甘い考えですね
最新版を買ってきてリカバリします。
お二方、勉強になりました、
有り難うございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言