アプリケーションが壊れている?



◇-?|アプリケーションが壊れている?-あきら(2004/7/18-17:47)No.148015
 ┗?!|Re:アプリケーションが壊れてい...-しぶた(2004/7/18-18:12)No.148022
  ┗?!-|Re:アプリケーションが壊れて...-あきら(2004/7/19-01:55)No.148094

▲このページのトップに戻る
148015?|アプリケーションが壊れている?あきら 2004/7/18-17:47

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXP
パソコン名:ノートPC-MJ760C
--
ゲーム「sims」のHPより「The Sims2 Body Shop」をDLしましたが、
起動させようとすると「The application has crashed. The application will
now terminate」と出て起動できません。
「Body Shop」の動作環境と自分のPCの仕様を見てみましたが、よくわからない
こともあり、たぶん動作環境に達してないんだろうなあと思っていますが、
具体的にどうしたらいいのかわからないので、こういうメッセージが出てきた時は
どういう対処をすればいいのかどなたか教えていただけませんでしょうか?



▲このページのトップに戻る
148022?!|Re:アプリケーションが壊れている?しぶた 2004/7/18-18:12
記事番号148015へのコメント
あきらさんは No.148015「アプリケーションが壊れている?」で書きました。
>メーカー名:SHARP シャープ
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:ノートPC-MJ760C
>--
>ゲーム「sims」のHPより「The Sims2 Body Shop」をDLしましたが、
>起動させようとすると「The application has crashed. The application will
> now terminate」と出て起動できません。
>「Body Shop」の動作環境と自分のPCの仕様を見てみましたが、よくわからない
>こともあり、たぶん動作環境に達してないんだろうなあと思っていますが、
>具体的にどうしたらいいのかわからないので、こういうメッセージが出てきた時は
>どういう対処をすればいいのかどなたか教えていただけませんでしょうか?
>

http://www.thesims.jp/thesims2/dousa.html
↑ここに動作環境が記されています。ご自分のPCと比較してください。
ご自分のPCのスペックは型番で検索してください。

▲このページのトップに戻る
148094?!-|Re:アプリケーションが壊れている?あきら 2004/7/19-01:55
記事番号148022へのコメント
しぶたさんは No.148022「Re:アプリケーションが壊れている?」で書きました。
>あきらさんは No.148015「アプリケーションが壊れている?」で書きました。
>>メーカー名:SHARP シャープ
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:ノートPC-MJ760C
>>--
>>ゲーム「sims」のHPより「The Sims2 Body Shop」をDLしましたが、
>>起動させようとすると「The application has crashed. The application will
>> now terminate」と出て起動できません。
>>「Body Shop」の動作環境と自分のPCの仕様を見てみましたが、よくわからない
>>こともあり、たぶん動作環境に達してないんだろうなあと思っていますが、
>>具体的にどうしたらいいのかわからないので、こういうメッセージが出てきた時は
>>どういう対処をすればいいのかどなたか教えていただけませんでしょうか?
>>
>
>http://www.thesims.jp/thesims2/dousa.html
>↑ここに動作環境が記されています。ご自分のPCと比較してください。
>ご自分のPCのスペックは型番で検索してください。

再度、動作環境を比較してみようと思います。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言