キーボードの一部の文字が出てきません。



◇-?|キーボードの一部の文字が出てきません。-キーボード不調者(2004/7/18-14:44)No.147976
 ┣?!|Re:キーボードの一部の文字が出...-otto(2004/7/18-16:24)No.147993
 ┗?!|Re:キーボードの一部の文字が出...-o2ka(2004/7/19-18:38)No.148180

▲このページのトップに戻る
147976?|キーボードの一部の文字が出てきません。キーボード不調者 2004/7/18-14:44

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:デスクトップ FMV-6000CLS
ハード関連:キーボード
使用回線:ケーブルTV
--
3日前に突然、キーボードの一部の文字が打てなくなりました。
打てない文字は、ローマ字入力で「2 3 8 W p d l c >」です。
かな文字入力でも同じ箇所が打てません。又、スペースキーも反応しません。
この文章はクッイクパレットで入力しています。
キーボードが壊れたのか、わかりません。
キーボードは独立型で富士通製です。ご教示かたよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
147993?!|Re:キーボードの一部の文字が出てきません。otto 2004/7/18-16:24
記事番号147976へのコメント
キーボード不調者さんは No.147976「キーボードの一部の文字が出てきません。」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:デスクトップ FMV-6000CLS
>ハード関連:キーボード
>使用回線:ケーブルTV
>--
>3日前に突然、キーボードの一部の文字が打てなくなりました。
>打てない文字は、ローマ字入力で「2 3 8 W p d l c >」です。
>かな文字入力でも同じ箇所が打てません。又、スペースキーも反応しません。
>この文章はクッイクパレットで入力しています。
>キーボードが壊れたのか、わかりません。
>キーボードは独立型で富士通製です。ご教示かたよろしくお願いします。
>
一応キーボードにもドライバーがありますんでコントロールパネルのキーボードを開いてドライバーの再インストールしてみたら?
ShiftキーorCtrlキーとの同時押しに反応する場合はキーボード(スイッチ)自体が壊れているとは考えられませんが・・・・
ケーブルの抜き差しは試されましたか?

▲このページのトップに戻る
148180?!|Re:キーボードの一部の文字が出てきません。o2ka 2004/7/19-18:38
記事番号147976へのコメント
>キーボードは独立型

ワイヤレス?
電池切れって可能性は??

2,3,W,D,Cは連続しているので「断線かな〜」とも思えるけど、
「8」が半端ですよね・・・。
 ↑実際の配線図は見つからなかったけど、概念は
  http://kyoiku-gakka.u-sacred-heart.ac.jp/jyouhou-kiki/1304/
  の1304-2-Aのビデオを見ればわかるかと・・・

「8」については、キーボードを逆さにしてゆすったら
クリップでも落ちてきて、それで直ったりしないかな??

他は・・・電池かな??

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言