PC−9801と8801シリーズ



◇-?|PC−9801と8801シリーズ-龍騎(2004/7/18-13:55)No.147966
 ┣?!|Re:PC...-c-koban(2004/7/18-14:48)No.147977
 ┣?!|Re:PC...-ぱっくにゃん(2004/7/18-14:50)No.147979
 ┗?!|Re:PC...-c-koban(2004/7/18-22:21)No.148060
  ┗?!!|Re:PC...-o2ka(2004/7/19-13:25)No.148147
   ┗?!!!|Re:PC...-ぱっくにゃん(2004/7/19-21:43)No.148228
    ┗?!!!!|Re:PC...-ぱっくにゃん(2004/7/19-22:14)No.148238

▲このページのトップに戻る
147966?|PC−9801と8801シリーズ龍騎 2004/7/18-13:55

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsMe
パソコン名:ViewSonic
--
はじめまして
ここでPC困りごとの相談場所みたいなので
お聞きしますが、この前PC-9801と8801シリーズのゲームソフト
をGETしましたが
私のPC(WIN Me)で遊ぼうと思ったら
ゲームが立ち上がりませんでした。
何度もトライしましたが
結果は一緒でした、どうしても遊びたいのですが、
何か方法はございませんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
147977?!|Re:PC・ maxlength=c-koban 2004/7/18-14:48
記事番号147966へのコメント
>何か方法はございませんでしょうか?

普通に考えれば『無い』でしょうね。
残念ながら私にはこれ以上のことは言えません。

▲このページのトップに戻る
147979?!|Re:PC・ maxlength=ぱっくにゃん 2004/7/18-14:50
記事番号147966へのコメント
龍騎さんは No.147966「PC=vで書きました。

>ここでPC困りごとの相談場所みたいなので
>お聞きしますが、この前PC-9801と8801シリーズのゲームソフト
>をGETしましたが
>私のPC(WIN Me)で遊ぼうと思ったら
>ゲームが立ち上がりませんでした。
>何度もトライしましたが
>結果は一緒でした、どうしても遊びたいのですが、
>何か方法はございませんでしょうか?

8801 エミュレータ
9801 エミュレータ
などをキーにしてgoogleで検索してみましょう。

▲このページのトップに戻る
148060?!|Re:PC・ maxlength=c-koban 2004/7/18-22:21
記事番号147966へのコメント
エミュレータは私も真っ先に考えたが、動くという保証はどこにもないので敢えて書かなかった。

▲このページのトップに戻る
148147?!!|Re:PC・ maxlength=o2ka 2004/7/19-13:25
記事番号148060へのコメント
>エミュレータは私も真っ先に考えたが、動くという保証はどこにもないので敢えて書かなかった。

本体の中古を買えば問題は無い。

▲このページのトップに戻る
148228?!!!|Re:PC・ maxlength=ぱっくにゃん 2004/7/19-21:43
記事番号148147へのコメント
o2kaさんは No.148147「Re:PC・ maxlength=」で書きました。

>本体の中古を買えば問題は無い。

今でも買えるとこあるんですか?

▲このページのトップに戻る
148238?!!!!|Re:PC・ maxlength=ぱっくにゃん 2004/7/19-22:14
記事番号148228へのコメント
ぱっくにゃんさんは No.148228「Re:PC・ maxlength=」で書きました。
>
>>本体の中古を買えば問題は無い。
>
>今でも買えるとこあるんですか?

自己レスです。
探してみたら・・・今でも買えるとこあるんですね・・・すごい!
どうも失礼しました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言