メモリを256MBに増設したい



◇-?|メモリを256MBに増設したい-猫(2004/7/18-12:57)No.147953
 ┗?!|Re:はじめまして...-otto(2004/7/18-13:01)No.147955
  ┗?!?|Re:はじめまして...-猫(2004/7/18-21:05)No.148043
   ┗?!??|なんどもすみません;;;...-猫(2004/7/18-21:21)No.148046
    ┗?!??!|Re:なんどもすみません;;...-DFI(2004/7/18-23:18)No.148077
     ┗?!??!?|Re:なんどもすみません;;...-(2004/7/19-15:12)No.148161

▲このページのトップに戻る
147953?|メモリを256MBに増設したい2004/7/18-12:57

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP NEC
パソコン名:バリウスターG
--
はじめまして、今RD98つかっているんですけど実際256M入れたいのですがPCIに128Mのグラボ入れたらいいんですか?入れたら128+128Mになるんですかねェ
もしかして2つ入れても1つ分しか意味ないのですか?後AGPの所に今RD98はいっていますが、それはずしてRD98XTいれることはできるんですかねェ?????

▲このページのトップに戻る
147955?!|Re:はじめましてotto 2004/7/18-13:01
記事番号147953へのコメント
猫さんは No.147953「はじめまして」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP NEC
>パソコン名:バリウスターG
>--
>はじめまして、今RD98つかっているんですけど実際256M入れたいのですがPCIに128Mのグラボ入れたらいいんですか?入れたら128+128Mになるんですかねェ
>もしかして2つ入れても1つ分しか意味ないのですか?後AGPの所に今RD98はいっていますが、それはずしてRD98XTいれることはできるんですかねェ?????

グラボのメモリ増設は無理でしょう
どうしても256Mにしたいなら新しいのかいましょう

▲このページのトップに戻る
148043?!?|Re:はじめまして2004/7/18-21:05
記事番号147955へのコメント
お早い返信ありがとうございます。っということはAGPのグラボ増設!?ということですか?
後。RD98はずして入れちゃっていいんですかね?

▲このページのトップに戻る
148046?!??|なんどもすみません;;;2004/7/18-21:21
記事番号148043へのコメント
追加質問でお願いします。あのー今 Pen4入れてるんですけどこのPen4はずしてセルロン入れれますか?
ちなみに水冷です。
Pen4 2.8G
  ↓
セルロン1,6G

にしたいんですけど・・・
CPU調子悪いんでエラー起こしてるんで 友達にもらったセルロンつかいたいなぁと思いまして

▲このページのトップに戻る
148077?!??!|Re:なんどもすみません;;;DFI 2004/7/18-23:18
記事番号148046へのコメント
猫さんは No.148046「なんどもすみません;;;」で書きました。
>追加質問でお願いします。あのー今 Pen4入れてるんですけどこのPen4はずしてセルロン入れれますか?
>ちなみに水冷です。
>Pen4 2.8G
>  ↓
>セルロン1,6G
>
>にしたいんですけど・・・
>CPU調子悪いんでエラー起こしてるんで 友達にもらったセルロンつかいたいなぁと思いまして
>

Celeron1.6GHzって確かモバイルセレロンのことだと思うのですが。
(違ってたらすいません)
モバイルだったら無理です。
それでなくともPenからCelではスペックダウンになってしまいますよ。

>CPU調子悪いんでエラー起こしてるんで
この問題を解決したほうがいいと思いますが?

▲このページのトップに戻る
148161?!??!?|Re:なんどもすみません;;;2004/7/19-15:12
記事番号148077へのコメント
箱に1,6Gと書いてあったので見間違いましたw
まぁぁぁダウンは承知です。まず本題ですが セルロンはまるのですか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言