パソコンのデータを




◇-?|パソコンのデータを-匿名希望(2004/7/18-11:06)No.147926
 ┣?!|Re:パソコンのデータを...-かっちゃん2(2004/7/18-11:14)No.147929
 ┗?!|Re:パソコンのデータを...-taka(2004/7/18-11:23)No.147932
  ┣?!?|Re:パソコンのデータを...-匿名希望(2004/7/18-11:37)No.147933
  ┃┗?!?!|Re:パソコンのデータを...-taka(2004/7/18-11:43)No.147936
  ┗?!!|Re:パソコンのデータを...-匿名希望(2004/7/18-11:48)No.147938
   ┗?!!!|Re:パソコンのデータを...-taka(2004/7/18-16:22)No.147992


▲このページのトップに戻る
147926?|パソコンのデータを匿名希望 2004/7/18-11:06

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV-BIBLO NE7/800
--
はじめまして
さっそくですが最近新しいパソコンを買って、
前のパソコンのデータを新しいパソコンに移そうと思うんですが
どうやって移せばいいのか全く分かりません。
このことに関しての詳しいホームページなどがあれば紹介してください。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
147929?!|Re:パソコンのデータをかっちゃん2 2004/7/18-11:14
記事番号147926へのコメント
LANに関するページ。
http://www.rodry.net/index.htm


▲このページのトップに戻る
147932?!|Re:パソコンのデータをtaka 2004/7/18-11:23
記事番号147926へのコメント
>はじめまして
>さっそくですが最近新しいパソコンを買って、
>前のパソコンのデータを新しいパソコンに移そうと思うんですが
>どうやって移せばいいのか全く分かりません。
>このことに関しての詳しいホームページなどがあれば紹介してください。
>よろしくお願いします。

新しいパソコンがWindowsXPでOSのCD-ROMがあるのであれば
 WinFAQは無くなりました

リカバリーCD-ROMしかないのであれば
 http://azby.fmworld.net/usage/special/special4/step3/step3_1.html

▲このページのトップに戻る
147933?!?|Re:パソコンのデータを匿名希望 2004/7/18-11:37
記事番号147932へのコメント
takaさんは No.147932「Re:パソコンのデータを」で書きました。
>>はじめまして
>>さっそくですが最近新しいパソコンを買って、
>>前のパソコンのデータを新しいパソコンに移そうと思うんですが
>>どうやって移せばいいのか全く分かりません。
>>このことに関しての詳しいホームページなどがあれば紹介してください。
>>よろしくお願いします。
>
>新しいパソコンがWindowsXPでOSのCD-ROMがあるのであれば
> WinFAQは無くなりました
>
>リカバリーCD-ROMしかないのであれば
> http://azby.fmworld.net/usage/special/special4/step3/step3_1.html
>
すみません。質問です。WindowsXPですが、OSのCD-ROMとは何ですか?


▲このページのトップに戻る
147936?!?!|Re:パソコンのデータをtaka 2004/7/18-11:43
記事番号147933へのコメント
>すみません。質問です。WindowsXPですが、OSのCD-ROMとは何ですか?
>
付属のCD-ROMでWindowsXPって書いてあるやつなんですが、多分
付属のものはリカバリーCD-ROMだと思います。

▲このページのトップに戻る
147938?!!|Re:パソコンのデータを匿名希望 2004/7/18-11:48
記事番号147932へのコメント
takaさんは No.147932「Re:パソコンのデータを」で書きました。
>>はじめまして
>>さっそくですが最近新しいパソコンを買って、
>>前のパソコンのデータを新しいパソコンに移そうと思うんですが
>>どうやって移せばいいのか全く分かりません。
>>このことに関しての詳しいホームページなどがあれば紹介してください。
>>よろしくお願いします。
>
>新しいパソコンがWindowsXPでOSのCD-ROMがあるのであれば
> WinFAQは無くなりました
>
>リカバリーCD-ROMしかないのであれば
> http://azby.fmworld.net/usage/special/special4/step3/step3_1.html
>
ではCD−RWやフロッピーで少しずつ移せばよいのですね?


▲このページのトップに戻る
147992?!!!|Re:パソコンのデータをtaka 2004/7/18-16:22
記事番号147938へのコメント
>ではCD−RWやフロッピーで少しずつ移せばよいのですね?
>
LANのインターフェースがあればネットワーク接続が効率いいでしょうけどね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言