CD-Rに焼けません



◇-?|CD-Rに焼けません-pirio(2004/7/17-17:19)No.147829
 ┗?!|Re:CD-Rに焼けません...-しぶた(2004/7/17-17:56)No.147832

▲このページのトップに戻る
147829?|CD-Rに焼けませんpirio 2004/7/17-17:19

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXP
パソコン名:自作です
ハード関連:CD-ROM/R/RW
--
データをCD-Rに焼こうと思って[Roxio Easy CD & DVD Creator 6]の
[Creator Classic] にて焼こうと思ったのですができませんでした。

状態:1.CD-Rを入れたらそれを読み取ってくれない・・・CD-Rが入っていない状態
    と認識されている
   2.「デフォルトのレコーダ」が「なし」になっている・・・これが重要かも

まず 2.を直そうと思うのですがどうすればいいか分からず、皆さんの手を借りよ
うと思います。お願いします。  

▲このページのトップに戻る
147832?!|Re:CD-Rに焼けませんしぶた 2004/7/17-17:56
記事番号147829へのコメント
pirioさんは No.147829「CD-Rに焼けません」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:自作です
>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>--
>データをCD-Rに焼こうと思って[Roxio Easy CD & DVD Creator 6]の
>[Creator Classic] にて焼こうと思ったのですができませんでした。
>
>状態:1.CD-Rを入れたらそれを読み取ってくれない・・・CD-Rが入っていない状態
>    と認識されている
>   2.「デフォルトのレコーダ」が「なし」になっている・・・これが重要かも
>
>まず 2.を直そうと思うのですがどうすればいいか分からず、皆さんの手を借りよ
>うと思います。お願いします。

そのソフトは以前から使っていたのですか?
ドライブを設定する項目がメニューの中にありますか?
なければ何かCDRとソフトの相性が悪そうですね。 
ソフトのHPで検証済みのドライブが書かれていないか確認してみてください。 

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言