DVD-びでお・・・・・・おしえてください。



◇-?|DVD-びでお・・・・・・おしえてください。-ぼぼぼ。(2004/7/17-00:02)No.147724
 ┗?!|Re:DVD-びでお・・・・・・おし...-DFI(2004/7/17-00:08)No.147725
  ┗?!!|Re:DVD-びでお・・・・・・お...-ぼぼぼ。(2004/7/17-00:14)No.147726
   ┗?!!!|Re:DVD-びでお・・・・・・お...-DFI(2004/7/17-00:28)No.147731
    ┗?!!!!|Re:DVD-びでお・・・・・・...-ぼぼぼ。(2004/7/17-00:52)No.147733

▲このページのトップに戻る
147724?|DVD-びでお・・・・・・おしえてください。ぼぼぼ。 2004/7/17-00:02

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:きむたくのやつ。
--
DVDびでおをパソコンにコピーするにはどうすればよろしいですか。おねがいします。

▲このページのトップに戻る
147725?!|Re:DVD-びでお・・・・・・おしえてください。DFI 2004/7/17-00:08
記事番号147724へのコメント
ぼぼぼ。さんは No.147724「DVD-びでお・・・・・・おしえてください。」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:きむたくのやつ。
>--
>DVDびでおをパソコンにコピーするにはどうすればよろしいですか。おねがいします

これでも買えば。
http://www.sourcenext.com/products/kyoudvd/

▲このページのトップに戻る
147726?!!|Re:DVD-びでお・・・・・・おしえてください。ぼぼぼ。 2004/7/17-00:14
記事番号147725へのコメント
DFIさんは No.147725「Re:DVD-びでお・・・・・・おしえてください。」で書きました。
>ぼぼぼ。さんは No.147724「DVD-びでお・・・・・・おしえてください。」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:きむたくのやつ。
>>--
>>DVDびでおをパソコンにコピーするにはどうすればよろしいですか。おねがいします
>
>これでも買えば。
>http://www.sourcenext.com/products/kyoudvd/
>
わざわざありがとうございます!!!ちなみにふりーそふとなんかはありますか?

▲このページのトップに戻る
147731?!!!|Re:DVD-びでお・・・・・・おしえてください。DFI 2004/7/17-00:28
記事番号147726へのコメント
ぼぼぼ。さんは No.147726「Re:DVD-びでお・・・・・・おしえてください。」で書きました。
>DFIさんは No.147725「Re:DVD-びでお・・・・・・おしえてください。」で書きました。
>>ぼぼぼ。さんは No.147724「DVD-びでお・・・・・・おしえてください。」で書きました。
>>>メーカー名:富士通
>>>OS名:WindowsXP
>>>パソコン名:きむたくのやつ。
>>>--
>>>DVDびでおをパソコンにコピーするにはどうすればよろしいですか。おねがいします
>>
>>これでも買えば。
>>http://www.sourcenext.com/products/kyoudvd/
>>
>わざわざありがとうございます!!!ちなみにふりーそふとなんかはありますか?

詳しく調べたことは無いが、”無い”と断言しておきましょう。
個人で著作権絡みをクリアに出来るとは思えないので。
他の回答者の方でご存知の方いらっしゃるでしょうか?

それとちょっと説教くさくなりますが
きむたくのやつ DVDびでお ふりーそふと等はふざけているように
見えるのでやめましょうね。

▲このページのトップに戻る
147733?!!!!|Re:DVD-びでお・・・・・・おしえてください。ぼぼぼ。 2004/7/17-00:52
記事番号147731へのコメント
DFIさんは No.147731「Re:DVD-びでお・・・・・・おしえてください。」で書きました。
>ぼぼぼ。さんは No.147726「Re:DVD-びでお・・・・・・おしえてください。」で書きました。
>>DFIさんは No.147725「Re:DVD-びでお・・・・・・おしえてください。」で書きました。
>>>ぼぼぼ。さんは No.147724「DVD-びでお・・・・・・おしえてください。」で書きました。
>>>>メーカー名:富士通
>>>>OS名:WindowsXP
>>>>パソコン名:きむたくのやつ。
>>>>--
>>>>DVDびでおをパソコンにコピーするにはどうすればよろしいですか。おねがいします
>>>
>>>これでも買えば。
>>>http://www.sourcenext.com/products/kyoudvd/
>>>
>>わざわざありがとうございます!!!ちなみにふりーそふとなんかはありますか?
>
>詳しく調べたことは無いが、”無い”と断言しておきましょう。
>個人で著作権絡みをクリアに出来るとは思えないので。
>他の回答者の方でご存知の方いらっしゃるでしょうか?
>
>それとちょっと説教くさくなりますが
>きむたくのやつ DVDびでお ふりーそふと等はふざけているように
>見えるのでやめましょうね。
>
ご忠告ありがとうございます。なんせパソコン初心者なので・・・
まだ文字とかちょっと・・
とにかく教えていただいてありがとうございました!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言