インターネットサービスマネージャ




◇-?|インターネット サービス マネージャ-メイガス(2004/7/16-21:16)No.147701
 ┗?!|Re:インターネット サービス マ...-SARU(2004/7/17-00:14)No.147727
  ┗?!!|Re:インターネット サービス ・..-taka(2004/7/17-10:31)No.147775


▲このページのトップに戻る
147701?|インターネット サービス マネージャメイガス 2004/7/16-21:16

メーカー名: NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:???
--
インターネット サービス マネージャの設定行いたいんですけど、どうやったらそのフォルダにいくことができるんですか?なるべくくわしくお願いします

▲このページのトップに戻る
147727?!|Re:インターネット サービス マネージャSARU 2004/7/17-00:14
記事番号147701へのコメント
メイガスさんは No.147701「インターネット サービス マネージャ」で書きました。
>メーカー名: NEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:???
>--
>インターネット サービス マネージャの設定行いたいんですけど、どうやったらそのフォルダにいくことができるんですか?なるべくくわしくお願いします


XPがHomeEditionならありません。
professional版なら
「プログラムの追加と削除」→「Windowsコンポーネントの追加と削除」
から「インターネットインフォメーションサービス(IIS)」に
チェックを入れてインストールすると管理ツール内に出来る。

使い方・設定は本でも買って下さい。

▲このページのトップに戻る
147775?!!|Re:インターネット サービス マネージャtaka 2004/7/17-10:31
記事番号147727へのコメント
XP−homeの場合はこちらを
 WinFAQは無くなりました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
5回以上2009/07/23/(木) 16:42:06 Netscape4/WinXP
×初めて2011/01/27/(木) 23:27:20 MSIE8/WinXP