WindowsMediaPlayer



◇-?|Windows Media Player-ROTO(2004/7/16-18:33)No.147682
 ┗?!|Re:Windows Media Player...-タマ(2004/7/17-15:39)No.147807
  ┗?!?|Re:Windows Media Player...-ROTO(2004/7/17-23:00)No.147871

▲このページのトップに戻る
147682?|Windows Media PlayerROTO 2004/7/16-18:33

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXP
パソコン名:???
--
Media PlayerでCD-Rに音楽をコピーしようとするとエラーが発生してしまい、
エラーの詳細を見ると、「指定されたパスが見つかりません」と表示されます。
最近まで普通に出来てたので、原因が分かりません。
DCからMedia Playerにコピーするときも、出来る事は出来るのですが、
速度が遅く、1曲に10分以上かかってしまいます。
最近いきなりこうなるようになってしまって困っています(>_<)

▲このページのトップに戻る
147807?!|Re:Windows Media Playerタマ 2004/7/17-15:39
記事番号147682へのコメント
ROTOさんは No.147682「Windows Media Player」で書きました。
>メーカー名:SHARP シャープ
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:???
>--
>Media PlayerでCD-Rに音楽をコピーしようとするとエラーが発生してしまい、
>エラーの詳細を見ると、「指定されたパスが見つかりません」と表示されます。
>最近まで普通に出来てたので、原因が分かりません。
>DCからMedia Playerにコピーするときも、出来る事は出来るのですが、
>速度が遅く、1曲に10分以上かかってしまいます。
>最近いきなりこうなるようになってしまって困っています(>_<)

パソコンのデータが破損したのだと思います。
「デフラグ」をして、データを整理すれば速くなると思います。

▲このページのトップに戻る
147871?!?|Re:Windows Media PlayerROTO 2004/7/17-23:00
記事番号147807へのコメント
>パソコンのデータが破損したのだと思います。
>「デフラグ」をして、データを整理すれば速くなると思います。

データが破損しても再生は出来るものなんですか??
どの曲もちゃんと再生は出来るんですけどコピーが出来なくて・・・(T_T)
デフラグしてみたんですが、やっぱり遅いままなんです(>_<)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言