フォントの種類



◇-?|フォントの種類-芋。(2004/7/15-23:08)No.147526
 ┣?!|Re:フォントの種類...-rain(2004/7/16-01:29)No.147553
 ┃┗?!!|Re:フォントの種類(追加説明...-芋。(2004/7/16-01:42)No.147557
 ┗?!|Re:フォントの種類...-ねむのき(2004/7/16-01:32)No.147554
  ┗?!!|Re:フォントの種類...-芋。(2004/7/16-01:46)No.147558
   ┗?!!【解決】|Re:フォントの種類...-芋。(2004/7/16-01:46)No.147559

▲このページのトップに戻る
147526?|フォントの種類芋。 2004/7/15-23:08

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXP
パソコン名:EQUIUM
ソフト関連:日本語変換ソフトの詳細を記入 フォント
--
今晩は、パソコンの故障等でないので不適切でしたら申し訳ありません。

携帯の待ち受けに使用している画像に使われているフォントについて教
えてください。

http://phyos7.hp.infoseek.co.jp/font.JPG

この画像のフォントなのですがWindowsの登録されていますか?ワードには
無かったのですがやはり何かフォントの入ったソフトがあるのでしょうか。
フォント名を知っている方がおられましたら教えて頂けると嬉しいです、ど
うぞ宜しくお願いします。
失礼します。

▲このページのトップに戻る
147553?!|Re:フォントの種類rain 2004/7/16-01:29
記事番号147526へのコメント
字は書いてるけど 画像です
画像作成ソフトなどで フォントを指定して 画像に変換するんです
携帯に表示するには大き過ぎますね

▲このページのトップに戻る
147557?!!|Re:フォントの種類(追加説明)芋。 2004/7/16-01:42
記事番号147553へのコメント
rainさんは No.147553「Re:フォントの種類」で書きました。
>字は書いてるけど 画像です
>画像作成ソフトなどで フォントを指定して 画像に変換するんです
>携帯に表示するには大き過ぎますね

ご回答ありがとうございます!
ごめんなさい、説明不足でした。
この画像を待ち受けにしたいのではなくて
この画像に使われているフォント名を知りたいのです。
出来ればこのフォントが入っているソフトが有りました
らそれも教えて頂けませんか。

ちなみにこの画像は今待ち受けにしている画像を切り抜
いたものです。
うまく伝わらないかもしれませんがどうぞ宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
147554?!|Re:フォントの種類ねむのき 2004/7/16-01:32
記事番号147526へのコメント
芋。さんは No.147526「フォントの種類」で書きました。
>携帯の待ち受けに使用している画像に使われているフォントについて教
>えてください。
>この画像のフォントなのですがWindowsの登録されていますか?ワードには
>無かったのですがやはり何かフォントの入ったソフトがあるのでしょうか。
>フォント名を知っている方がおられましたら教えて頂けると嬉しいです、ど
>うぞ宜しくお願いします。
>失礼します。

勘亭流フォントですね。こちらを参照にして下さい。
和文フォント大図鑑[勘亭流]
http://ohkadesign.cool.ne.jp/wabunfont/category/kanteiryu.html
市販のフォントになりますので、単体(もしくはパック)で
購入するか、年賀状作成ソフトを購入するかして下さい。

#年賀状作成ソフトは入っていない場合もあります
#購入時に確認して下さい

▲このページのトップに戻る
147558?!!|Re:フォントの種類芋。 2004/7/16-01:46
記事番号147554へのコメント
ねむのきさんは No.147554「Re:フォントの種類」で書きました。
>芋。さんは No.147526「フォントの種類」で書きました。
>>携帯の待ち受けに使用している画像に使われているフォントについて教
>>えてください。
>>この画像のフォントなのですがWindowsの登録されていますか?ワードには
>>無かったのですがやはり何かフォントの入ったソフトがあるのでしょうか。
>>フォント名を知っている方がおられましたら教えて頂けると嬉しいです、ど
>>うぞ宜しくお願いします。
>>失礼します。
>
>勘亭流フォントですね。こちらを参照にして下さい。
>和文フォント大図鑑[勘亭流]
>http://ohkadesign.cool.ne.jp/wabunfont/category/kanteiryu.html
>市販のフォントになりますので、単体(もしくはパック)で
>購入するか、年賀状作成ソフトを購入するかして下さい。
>
>#年賀状作成ソフトは入っていない場合もあります
>#購入時に確認して下さい
>

ご回答ありがとうございます!
これです!市販でしたね・・ソフトまで教えて頂き本当に
ありがとうございました。お世話になりました。
失礼します。

▲このページのトップに戻る
147559?!!【解決】|Re:フォントの種類芋。 2004/7/16-01:46
記事番号147558へのコメント
芋。さんは No.147558「Re:フォントの種類」で書きました。
>ねむのきさんは No.147554「Re:フォントの種類」で書きました。
>>芋。さんは No.147526「フォントの種類」で書きました。
>>>携帯の待ち受けに使用している画像に使われているフォントについて教
>>>えてください。
>>>この画像のフォントなのですがWindowsの登録されていますか?ワードには
>>>無かったのですがやはり何かフォントの入ったソフトがあるのでしょうか。
>>>フォント名を知っている方がおられましたら教えて頂けると嬉しいです、ど
>>>うぞ宜しくお願いします。
>>>失礼します。
>>
>>勘亭流フォントですね。こちらを参照にして下さい。
>>和文フォント大図鑑[勘亭流]
>>http://ohkadesign.cool.ne.jp/wabunfont/category/kanteiryu.html
>>市販のフォントになりますので、単体(もしくはパック)で
>>購入するか、年賀状作成ソフトを購入するかして下さい。
>>
>>#年賀状作成ソフトは入っていない場合もあります
>>#購入時に確認して下さい
>>
>
>ご回答ありがとうございます!
>これです!市販でしたね・・ソフトまで教えて頂き本当に
>ありがとうございました。お世話になりました。
>失礼します。

解決しました。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言