完全に復元するソフト



◇-?|完全に復元するソフト-ゆま(2004/7/15-13:27)No.147397
 ┣?!|Re:完全に復元するソフト...-すとらいく(2004/7/15-14:24)No.147405
 ┗?!|Re:完全に復元するソフト...-Down(2004/7/15-14:50)No.147409
  ┗?!!|Re:完全に復元するソフト...-ゆま(2004/7/15-15:25)No.147415
   ┗?!!!|Re:完全に復元するソフト...-すとらいく(2004/7/15-16:55)No.147430
    ┗?!!!!|Re:完全に復元するソフト...-ゆま(2004/7/15-18:04)No.147442
     ┗?!!!!!|Re:完全に復元するソフト...-Linux初心者(2004/7/15-19:01)No.147454
      ┣?!!!!!!|Re:完全に復元するソフト...-花一(2004/7/15-22:32)No.147510
      ┗?!!!!!!|Re:完全に復元するソフト...-SARU(2004/7/16-01:08)No.147548

▲このページのトップに戻る
147397?|完全に復元するソフトゆま 2004/7/15-13:27

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXP
パソコン名:?
ソフト関連:ソフトの評価を知りたい
--
本日ウィルスにデータを削除されてしまいました。
システムのドライブは消されていないようです。

消されたのが動画などを含めた150Gを超える量になってしまっていたので、
「復元」などでは元の場所に戻すのがかなりの手間になりそうです。
でももし完全に復元できて、元の場所にも戻せるソフトが合ったら教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
147405?!|Re:完全に復元するソフトすとらいく 2004/7/15-14:24
記事番号147397へのコメント
ゆまさんは No.147397「完全に復元するソフト」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:?
>ソフト関連:ソフトの評価を知りたい
>--
>本日ウィルスにデータを削除されてしまいました。
>システムのドライブは消されていないようです。
>
>消されたのが動画などを含めた150Gを超える量になってしまっていたので、
>「復元」などでは元の場所に戻すのがかなりの手間になりそうです。
>でももし完全に復元できて、元の場所にも戻せるソフトが合ったら教えてもらえないでしょうか?
>よろしくお願いします。

P2Pでウイルス感染した?
で、ウイルス名は?


▲このページのトップに戻る
147409?!|Re:完全に復元するソフトDown 2004/7/15-14:50
記事番号147397へのコメント
ダウンロード用・インストール用・保管用
物理的に分けていないと何時かはこうなる・・

パソコン3台必要!? うはぁ!

▲このページのトップに戻る
147415?!!|Re:完全に復元するソフトゆま 2004/7/15-15:25
記事番号147409へのコメント
申し訳ないです。
ウィルス名は削除したために覚えていません。
消えたタイミングなども良く分からないので、復元も難しいとは思ってます。。。

▲このページのトップに戻る
147430?!!!|Re:完全に復元するソフトすとらいく 2004/7/15-16:55
記事番号147415へのコメント
ゆまさんは No.147415「Re:完全に復元するソフト」で書きました。
>申し訳ないです。
>ウィルス名は削除したために覚えていません。
>消えたタイミングなども良く分からないので、復元も難しいとは思ってます。。。

P2Pからウイルス貰った可能性大だな。
残念だが諦めな。罰が当たったとでも思って。

如何しても復元したければ、専門の業者に依頼すれば良い。
モノにもよるが、ン十万円とかの出費の覚悟がいるが・・・・。

但し、著作権等に引っかかるものの復元は断られる可能性大だぞ。

▲このページのトップに戻る
147442?!!!!|Re:完全に復元するソフトゆま 2004/7/15-18:04
記事番号147430へのコメント
>P2Pからウイルス貰った可能性大だな。
>残念だが諦めな。罰が当たったとでも思って。

P2Pではないです、はい。
罰も当たってません、はい。
削除されたのがどういった経緯なのかが分からないのですが、
なにかシェアソフトでも買ってきて復元できると思いますか?

▲このページのトップに戻る
147454?!!!!!|Re:完全に復元するソフトLinux初心者 2004/7/15-19:01
記事番号147442へのコメント
ゆまさんは No.147442「Re:完全に復元するソフト」で書きました。
>>P2Pからウイルス貰った可能性大だな。
>>残念だが諦めな。罰が当たったとでも思って。
>
>P2Pではないです、はい。
>罰も当たってません、はい。
>削除されたのがどういった経緯なのかが分からないのですが、
>なにかシェアソフトでも買ってきて復元できると思いますか?
そんなに莫大な量になるとソフトじゃ追いつかないかと。
大切なファイルであれば業者にお金を払って復元してもらうしかないと思います。
ただ、前にもレスがあるとおり著作権のあるものであれば復元は勿論、
場合によっては罰金を払わないといけないので良く考えましょう。

▲このページのトップに戻る
147510?!!!!!!|Re:完全に復元するソフト花一 2004/7/15-22:32
記事番号147454へのコメント
レスが途切れたと言う事は やはり 違法なものを保存してたみたいだね。
前レスと同じく 諦めと 罰が当たったと 

▲このページのトップに戻る
147548?!!!!!!|Re:完全に復元するソフトSARU 2004/7/16-01:08
記事番号147454へのコメント
Linux初心者さんは No.147454「Re:完全に復元するソフト」で書きました。
>ゆまさんは No.147442「Re:完全に復元するソフト」で書きました。
>>>P2Pからウイルス貰った可能性大だな。
>>>残念だが諦めな。罰が当たったとでも思って。
>>
>>P2Pではないです、はい。
>>罰も当たってません、はい。
>>削除されたのがどういった経緯なのかが分からないのですが、
>>なにかシェアソフトでも買ってきて復元できると思いますか?
>そんなに莫大な量になるとソフトじゃ追いつかないかと。
>大切なファイルであれば業者にお金を払って復元してもらうしかないと思います。
>ただ、前にもレスがあるとおり著作権のあるものであれば復元は勿論、
>場合によっては罰金を払わないといけないので良く考えましょう。

今時mpeg2で連続ドラマとかビデオキャプチャで
取り溜めしてたらそれくらいの容量になっても
おかしくないのにどうしてP2Pと決めつけられるのかな?

過去ログでfinaldataとかで検索かな。




A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言