ページが表示されません



◇-?|ページが表示されません-じっぴぃ(2004/7/15-02:34)No.147338
 ┗?!|Re:ページが表示されません...-eiko1196(2004/7/15-06:13)No.147345

▲このページのトップに戻る
147338?|ページが表示されませんじっぴぃ 2004/7/15-02:34

メーカー名: NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:VL550/5
インターネット全般:ホームページ関連 ページが表示されません
--
Windows updateのページを開くと、「ページが表示できません」と出ます。
又、Norton AntiVirus2003のLive updateもホストに接続できませんと出ます。
その他にも開けないページは幾つかありました。
対処を探し回ったんですが、履歴の削除や一時ファイルの削除もやったんですが
何も変わりませんでした・・・。
もう術がなくて悩んでます、良いお返事を待ってます。

▲このページのトップに戻る
147345?!|Re:ページが表示されませんeiko1196 URL2004/7/15-06:13
記事番号147338へのコメント
hostsファイルの確認
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/search.html

ウイルス、スパイウエアの確認。
確認の仕方は、過去ログで検索しましょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言