エクセル右クリックが出ない



◇-?|エクセル右クリックが出ない-たま(2004/7/14-11:09)No.147182
 ┗?!|Re:エクセル右クリックが出ない...-ひさ(2004/7/14-20:24)No.147273
  ┗?!【ありがとう】|Re:エクセル右ク...-たま(2004/7/15-09:53)No.147359

▲このページのトップに戻る
147182?|エクセル右クリックが出ないたま 2004/7/14-11:09

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXP
パソコン名:PC STASTION V2130R
--
エクセルで右クリックが表示されないのですが・・・
過去ログを参照し何度もやってみたんですが、【*.xlb】が見つかりませんでした。
どうすればよいでしょうか??
どなたか助けてください!!とても不便です(>_<)。
宜しくお願いします。(Excel2000 OS:XP)

▲このページのトップに戻る
147273?!|Re:エクセル右クリックが出ないひさ 2004/7/14-20:24
記事番号147182へのコメント
まずは、Excelをセーフ モードで起動して、正常に動作するか
確認してください。

>【*.xlb】が見つかりませんでした。

フォルダ オプションで、"すべてのファイルとフォルダを表示する"
にチェックを入れてください。


ワークシートを右クリックしてもショートカット メニューが
表示されない場合の対処方法 (Microsoft)
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fdirectory%2Fworldwide%2Fja%2Fkblight%2FT011%2F2%2F57.asp

▲このページのトップに戻る
147359?!【ありがとう】|Re:エクセル右クリックが出ないたま 2004/7/15-09:53
記事番号147273へのコメント
ひささん!ありがとうございました。早速、内容通り作業を進めていきました。
右クリック表示みごとに出てきました。助かりました。本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2007/07/07-17:05左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
初めて2009/10/11/(日) 19:43:49 Opera/WinXP
×数度目2011/09/01/(木) 11:36:40 MSIE6/WinXP