BIOSの変更ができない



◇-?|BIOSの変更ができない-カズ(2004/7/13-23:35)No.147127
 ┣?!|Re:BIOSの変更ができない...-PC(2004/7/14-09:18)No.147161
 ┃┗?!【ありがとう】|Re:BIOSの変更が...-カズ(2004/7/14-16:33)No.147230
 ┣?!|Re:BIOSの変更ができない...-ぱっくにゃん(2004/7/14-09:54)No.147168
 ┃┗?!【解決】|Re:BIOSの変更ができな...-カズ(2004/7/14-16:35)No.147232
 ┗?!|Re:BIOSの変更ができない...-EEE(2004/7/14-12:00)No.147191
  ┗?!【解決】|Re:BIOSの変更ができな...-カズ(2004/7/14-16:36)No.147233

▲このページのトップに戻る
147127?|BIOSの変更ができないカズ 2004/7/13-23:35

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:Lavie L LL500
--
BIOSで起動順位を変更しようと思ったのですが、なぜか変更できなくなってました。
(カーソルがそこまでいけない)
どうすれば変更できるようになるでしょうか?
ちなみに「デフォルト値をロードする」というところもできませんでした。
(カーソルがそこを飛び越して次の項目へいってしまう)

▲このページのトップに戻る
147161?!|Re:BIOSの変更ができないPC 2004/7/14-09:18
記事番号147127へのコメント
カズさんは No.147127「BIOSの変更ができない」で書きました。

>BIOSで起動順位を変更しようと思ったのですが、なぜか変更できなくなってました。
>(カーソルがそこまでいけない)
>どうすれば変更できるようになるでしょうか?
>ちなみに「デフォルト値をロードする」というところもできませんでした。
>(カーソルがそこを飛び越して次の項目へいってしまう)

推測ですが,その部分がグレー表示とかになってないでしょうか?
その前の項目に多分以下の機能を使わないとかいう機能の項目あると
思うんです。たぶんそれを有効にしないといけないのかな?

一瞬操作のキーの使い方かなと思ったのですが,最後の()内の内容で
それは違うみたいですね。

▲このページのトップに戻る
147230?!【ありがとう】|Re:BIOSの変更ができないカズ 2004/7/14-16:33
記事番号147161へのコメント
みなさんご回答ありがとうございます。早速試してみようと思います。ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
147168?!|Re:BIOSの変更ができないぱっくにゃん 2004/7/14-09:54
記事番号147127へのコメント
カズさんは No.147127「BIOSの変更ができない」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:Lavie L LL500
>--
>BIOSで起動順位を変更しようと思ったのですが、なぜか変更できなくなってました。
>(カーソルがそこまでいけない)
>どうすれば変更できるようになるでしょうか?
>ちなみに「デフォルト値をロードする」というところもできませんでした。
>(カーソルがそこを飛び越して次の項目へいってしまう)

メーカー製のノートPCですので、メーカに問合せする事をお勧めします。

▲このページのトップに戻る
147232?!【解決】|Re:BIOSの変更ができないカズ 2004/7/14-16:35
記事番号147168へのコメント
みなさんご回答ありがとうございます。早速試してみようと思います。
ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
147191?!|Re:BIOSの変更ができないEEE 2004/7/14-12:00
記事番号147127へのコメント

メーカ製PCの場合、Windows からツールでBIOSの変更が出来る様になっている
可能性があります
マニュアル等の確認を・・・


▲このページのトップに戻る
147233?!【解決】|Re:BIOSの変更ができないカズ 2004/7/14-16:36
記事番号147191へのコメント
みなさんご回答ありがとうございます。早速試してみようと思います。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言