OutlookExpressが終了時エラー



◇-?|Outlook Expressが終了時エラー-はなこ(2004/7/12-06:00)No.146741
 ┗?!|Re:Outlook Expressが終了時エ...-UTTIY(2004/7/12-09:47)No.146748
  ┗?!!|Re:Outlook Expressが終了時エ...-はなこ(2004/7/13-05:26)No.146957

▲このページのトップに戻る
146741?|Outlook Expressが終了時エラーはなこ 2004/7/12-06:00

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:VAIO W500
ソフト名:Outlook Express
ソフト関連:OSの動作が不安定 msimn.exe アプリケーションエラー
--
今まで普通に使っていたのですが、数日前からOutlook Express終了時に


msimn.exe アプリケーションエラー

"0x1a40be23"の命令が"0x635ea2a8"のメモリを参照しました。
メモリが"read"になることはできませんでした。
プログラムを終了するには〔OK〕をクリックしてください。


というエラーが出るようになりました。
OKを押してしまえば何も今までと変わらないように思います。
新しいメールも届いていますし。

ちなみにですが、違うサーバ契約のメールを3種類とっていました。
関係ないのでしょうか?

フォルダの中を整理して、かなりメールの数も削除してすっきり
させたら、今度はサーバに残っていたメールが大量に再度送信
されてきました。
でも、たぶんこれは上記のエラーとは関係ないと自分でも思います。


なんだか気分が悪いので、もしわかるかたがいらっしゃればお願い
いたします。

▲このページのトップに戻る
146748?!|Re:Outlook Expressが終了時エラーUTTIY 2004/7/12-09:47
記事番号146741へのコメント
はなこさんは No.146741「Outlook Expressが終了時エラー」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:VAIO W500
>ソフト名:Outlook Express
>ソフト関連:OSの動作が不安定 msimn.exe アプリケーションエラー
>--
>今まで普通に使っていたのですが、数日前からOutlook Express終了時に
>
>
>msimn.exe アプリケーションエラー
>
>"0x1a40be23"の命令が"0x635ea2a8"のメモリを参照しました。
>メモリが"read"になることはできませんでした。
>プログラムを終了するには〔OK〕をクリックしてください。
>
>
>というエラーが出るようになりました。
>OKを押してしまえば何も今までと変わらないように思います。
>新しいメールも届いていますし。
>
>ちなみにですが、違うサーバ契約のメールを3種類とっていました。
>関係ないのでしょうか?
>
>フォルダの中を整理して、かなりメールの数も削除してすっきり
>させたら、今度はサーバに残っていたメールが大量に再度送信
>されてきました。
>でも、たぶんこれは上記のエラーとは関係ないと自分でも思います。
>
>
>なんだか気分が悪いので、もしわかるかたがいらっしゃればお願い
>いたします。



これはどうでしょう?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005091

▲このページのトップに戻る
146957?!!|Re:Outlook Expressが終了時エラーはなこ 2004/7/13-05:26
記事番号146748へのコメント
やってみたのですが、全く効果がありません。
同じエラーが出ます。
せっかく調べていただいたのにごめんなさい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言