セクターエラー?



◇-?|セクターエラー?-ryu(2004/7/12-02:10)No.146733
 ┗?!|Re:セクターエラー?...-よこまや(2004/7/12-11:38)No.146760

▲このページのトップに戻る
146733?|セクターエラー?ryu 2004/7/12-02:10

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXP
パソコン名:winbook
ハード関連:ハードディスク
--
最近パソコンが調子悪くて困っています、、、。ちょっと重い作業をすると
(イラストレータの書類プリントアウト等)電源が落ちてしまいます。
普段の動作も不安定なので、セクターエラーなのかな?と思うのですが、
どのように調べればよいのかが、分かりません。どなたか伝授お願いします。

▲このページのトップに戻る
146760?!|Re:セクターエラー?よこまや 2004/7/12-11:38
記事番号146733へのコメント
ryuさんは No.146733「セクターエラー?」で書きました。
>メーカー名:SOTEC ソーテック
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:winbook
>ハード関連:ハードディスク
>--
>最近パソコンが調子悪くて困っています、、、。ちょっと重い作業をすると
>(イラストレータの書類プリントアウト等)電源が落ちてしまいます。
>普段の動作も不安定なので、セクターエラーなのかな?と思うのですが、
>どのように調べればよいのかが、分かりません。どなたか伝授お願いします。

ハードディスクで電源が落ちるというのはすこし違うような・・。
いいきれませんが。むしろ温度上昇などで保護回路がはたらくということはありませんかね?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言