OutLookの起動時の画面が



◇-?|OutLookの起動時の画面が-にこにこ(2004/7/11-16:41)No.146613
 ┗?!|Re:OutLookの起動時の画面が...-otto(2004/7/11-18:17)No.146633

▲このページのトップに戻る
146613?|OutLookの起動時の画面がにこにこ 2004/7/11-16:41

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:VL350/8
ソフト名:OutLook
ソフト関連:OS関連
使用回線:ADSL
--
5月に買ったパソコンの、OutLookの起動時の画面が、何日か前から変わってしまいました。

前は、起動させると勝手にメールを受信して、受信メールを読む画面を出すって感じだったんですが、

ある日突然、起動させると、OutLookナビ といった、今までと違う画面が出てくるようになってしまって、
それまでに受信・送信していたメールも全部消えてしまっています。

何が起きたんでしょうか?大丈夫なんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
146633?!|Re:OutLookの起動時の画面がotto 2004/7/11-18:17
記事番号146613へのコメント
にこにこさんは No.146613「OutLookの起動時の画面が」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:VL350/8
>ソフト名:OutLook
>ソフト関連:OS関連
>使用回線:ADSL
>--
>5月に買ったパソコンの、OutLookの起動時の画面が、何日か前から変わってしまいました。
>
>前は、起動させると勝手にメールを受信して、受信メールを読む画面を出すって感じだったんですが、
>
>ある日突然、起動させると、OutLookナビ といった、今までと違う画面が出てくるようになってしまって、
>それまでに受信・送信していたメールも全部消えてしまっています。
>
>何が起きたんでしょうか?大丈夫なんでしょうか?

ものすごく失礼なことを聞きますが、あなたが設定して使用していたOutlookってもしかしてOutlookExpressだったって事は無いですか?
もしも違ったらごめんね・・・

もしOutlookに間違いないというならアカウントの設定は残ってますか?
ユーザーを切り替えての設定なんかしてませんか、新しいプロファイルは作成していませんか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/07/13/(火) 23:53:00OutLook と OutLook Express って違うんですか!?知りませんでした(*o*)違うものっていうことが分かったので、OutLook Express からの移行 を試してみたら分かりました(*^□^*)ありがとうございました!!/にこにこ(まちゅ代理投稿)