WindowsMediaPlayerで…



◇-?|Windows Media Playerで…-mj(2004/7/11-15:05)No.146605
 ┣?!|Re:Windows Media Playerで…...-otto(2004/7/11-18:05)No.146630
 ┗?!|Re:Windows Media Playerで…...-ひさ(2004/7/11-19:46)No.146649
  ┗?!!|Re:Windows Media Playerで…...-mj(2004/7/12-15:44)No.146793
   ┗?!!!|Re:Windows Media Playerで…...-ひさ(2004/7/12-23:05)No.146911

▲このページのトップに戻る
146605?|Windows Media Playerで…mj 2004/7/11-15:05

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV DESKPOWER C24SD/M
ソフト名:Windows Media Player 9
--
Windows Media Playerについての質問です。
設定では各種ファイル形式に対応させているのですが
ストリーミング放送の再生ができなくなりました
バッファ処理さえせずにフリーズしてしまいます。
関係ないかもしれませんが
Winampを導入してから、このような症状になったように思います。
何か関連があるのでしょうか??

あと、Media PlayerをDLし直そうと思って
まず、アンインストールをしようと思うのですが
「アプリケーションの追加と削除」に「メディアプレイヤー」が見あたらないのです。
どうすればよいでしょう?

以上、下手な質問の仕方で申し訳ございませんが
どうぞよろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
146630?!|Re:Windows Media Playerで…otto 2004/7/11-18:05
記事番号146605へのコメント
mjさんは No.146605「Windows Media Playerで…」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:FMV DESKPOWER C24SD/M
>ソフト名:Windows Media Player 9
>--
>Windows Media Playerについての質問です。
>設定では各種ファイル形式に対応させているのですが
>ストリーミング放送の再生ができなくなりました
>バッファ処理さえせずにフリーズしてしまいます。
>関係ないかもしれませんが
>Winampを導入してから、このような症状になったように思います。
>何か関連があるのでしょうか??
>
>あと、Media PlayerをDLし直そうと思って
>まず、アンインストールをしようと思うのですが
>「アプリケーションの追加と削除」に「メディアプレイヤー」が見あたらないのです。
>どうすればよいでしょう?
>
>以上、下手な質問の仕方で申し訳ございませんが
>どうぞよろしくお願い致します。

エラーの原因は分かりませんが、MediaPlayyerのアンインストはアプリケーションの追加と削除の中のWindowsコンポーネントの追加と削除から出来ます。

▲このページのトップに戻る
146649?!|Re:Windows Media Playerで…ひさ 2004/7/11-19:46
記事番号146605へのコメント
"システムの復元"を使って、削除してください。

Windows Media Player 9 シリーズ リリース ノート Microsoft

本バージョンの Windows Media Player の削除
http://www.microsoft.com/windows/windowsmedia/ja/9series/player/readme.asp#removeplayer

▲このページのトップに戻る
146793?!!|Re:Windows Media Playerで…mj 2004/7/12-15:44
記事番号146649へのコメント
アンインストールはできました
ありがとうございます

でもやっぱりダメですね
ストリーミング放送だけ見れない聞けない

▲このページのトップに戻る
146911?!!!|Re:Windows Media Playerで…ひさ 2004/7/12-23:05
記事番号146793へのコメント
可能であればシステムの復元で、

>Winampを導入してから、このような症状になったように思います。

以前の環境に戻してみてください。

直らなければ、下記のページにある"ストリーム"関連の
対処法を試していってください。

Windows Media Player のヒント (Microsoft)
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fdirectory%2fworldwide%2fja%2fkblight%2fcont.asp%3fapp%3dwmp%26cat%3d%25E3%2583%2588%25E3%2583%25A9%25E3%2583%2596%25E3%2583%25AB

# Windows Media Player の"ストリーム"に関連した
# トラブルは、解決するのがなかなか難しいです。(^^;

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言