OutLookExpressが起動しません



◇-?|OutLookExpressが起動しません-daiki(2004/7/11-11:55)No.146568
 ┗?!|Re:OutLookExpressが起動しませ...-o2ka(2004/7/11-12:30)No.146580
  ┣?!?|Re:OutLookExpressが起動しま...-daiki(2004/7/12-00:40)No.146702
  ┃┗?!?!|Re:OutLookExpressが起動しま...-o2ka(2004/7/12-01:01)No.146709
  ┗?!?|Re:OutLookExpressが起動しま...-daiki(2004/7/12-00:50)No.146705

▲このページのトップに戻る
146568?|OutLookExpressが起動しませんdaiki 2004/7/11-11:55

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows98
パソコン名:VAIO
インターネット全般:アウトルックエクスプレス
使用回線:ADSL
--
MSOE.DLLが読み込めないために―が起動しないという事だったので、色々調べたところ、
プログラムファイルのOUTLOOKEXPRESSの中にMSOE>DLLは存在し、また再インストールすれば
良い事が分かりました。が、そのインストールの仕方がわかりません。インストールできる
場所もわかりません。インターネットで検索しても見つけることが出来ませんのでその辺も
含め教えていただければ幸いです。恐らくVer.5.0だと思われます。

▲このページのトップに戻る
146580?!|Re:OutLookExpressが起動しませんo2ka 2004/7/11-12:30
記事番号146568へのコメント
daikiさんは No.146568「OutLookExpressが起動しません」で書きました。

「Out Look Express」じゃなくて、「Outlook Express」ですね。
下のおJasさんと同じ間違いしてるから同一人物かと思ったら、
違うみたいね・・・。

>インストールの仕方がわかりません。インストールできる場所もわかりません。

MS製フリーソフトはMSのホームページからダウンロードしましょう。
http://www.microsoft.com/japan/
の「ダウンロード」から Internet Explorer をダウンロードしてください。
OEはIeに含まれます。

▲このページのトップに戻る
146702?!?|Re:OutLookExpressが起動しませんdaiki 2004/7/12-00:40
記事番号146580へのコメント
>MS製フリーソフトはMSのホームページからダウンロードしましょう。
>http://www.microsoft.com/japan/
>の「ダウンロード」から Internet Explorer をダウンロードしてください。
>OEはIeに含まれます。
>
とのことでしたが、OutlookExpress Ver.6.0しか無く、
これで合っているかも分からないのですが
とりあえずダウンロードしてセットアップまで漕ぎ着けました、が、多分ですが
これだけでは駄目なんですね??セットアップが完了した状態なのにまだ起動出来ないと
かなりあたふたしています。未だにMSOE.DLLの読み込みは出来ていません。
笑われるかもしれませんが、どうか教えてやってください。
お願いします。


▲このページのトップに戻る
146709?!?!|Re:OutLookExpressが起動しませんo2ka 2004/7/12-01:01
記事番号146702へのコメント
笑いはしませんよ。
OEってかなりクセが強くて使いにくいので(その事で評判を落としているって
気が付いてないのかな > MS)、「余計なトラブルはゴメンだ〜〜〜」って
ユーザは、みんな別のソフト使ってます(ちなみにぼくはShurikenProと
Thunderbirdを使用しています。
ShurikenPro : http://www.justsystem.co.jp/shuriken/
Thunderbird : http://shiten.s13.xrea.com/ 他、open sourceなので
複数の日本語移植プロジェクトが同時進行しています)。

すぐ下のスレッドでも書きましたが、この際 MSのサポートに相談するのが
早いかもしれませんね(回答者の中で唯一OEを使用している方が来ていない
ので、これ以上粘っても無駄みたい・・・)。

http://pasokoma.jp/?num=146566&ope=sel&id=#146704

▲このページのトップに戻る
146705?!?|Re:OutLookExpressが起動しませんdaiki 2004/7/12-00:50
記事番号146580へのコメント
>MS製フリーソフトはMSのホームページからダウンロードしましょう。
>http://www.microsoft.com/japan/
>の「ダウンロード」から Internet Explorer をダウンロードしてください。
>OEはIeに含まれます。
>
とのことでしたが、OutlookExpress Ver.6.0しか無く、
これで合っているかも分からないのですが
とりあえずダウンロードしてセットアップまで漕ぎ着けました、が、多分ですが
これだけでは駄目なんですね??セットアップが完了した状態なのにまだ起動出来ないと
かなりあたふたしています。未だにMSOE.DLLの読み込みは出来ていません。
笑われるかもしれませんが、どうか教えてやってください。
お願いします。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2007/07/09/(月) 23:19:57Mozilla/WinXP