OutLookExpress



◇-?|OutLookExpress-おJas(2004/7/11-11:47)No.146566
 ┗?!|Re:OutLookExpress...-o2ka(2004/7/11-12:18)No.146578
  ┗?!?|Helpを見たのですが...-おJas(2004/7/11-13:47)No.146597
   ┗?!?!|Re:Helpを見たのですが...-o2ka(2004/7/11-23:29)No.146684
    ┗?!?!【解決】|Re:Helpを見たの...-おJas(2004/7/12-00:06)No.146689
     ┗?!?!【解決】|ごめんね...-o2ka(2004/7/12-00:49)No.146704

▲このページのトップに戻る
146566?|OutLookExpressおJas 2004/7/11-11:47

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXP
パソコン名:Dimension 8300
インターネット全般:アウトルックエクスプレス
使用回線:光
--
OutLookExpressで来たメールを削除出来なくなってしまいました
ホルダを作って移動させているのですがとても大変なので
教えてください宜しくお願い致します

▲このページのトップに戻る
146578?!|Re:OutLookExpresso2ka 2004/7/11-12:18
記事番号146566へのコメント
>OutLookExpressで来たメールを削除出来なくなってしまいました

OE使わないので解決方法はわかりません。
ところで、削除できないのは

1. OEで受信したメールがローカルのメールボックスから削除できない
2. OEで受信したメールがプロバイダのメールボックスから削除されない
3. OEでメール受信がエラーになりプロバイダのメールボックスから削除されない

のどのパターンでしょう??
 ↑文脈からすると「3」ではないと思いますが・・・


>ホルダを作って移動させているのですがとても大変なので
>教えてください宜しくお願い致します

メールの自動仕訳は、OEでは「メッセージルール」で
設定するようです。

http://www.urban.ne.jp/home/wakasaya/qa/filter.html
によると「HELP見ればやりかたはわかるから、HELP
見てくれ」って事です(苦笑)。

▲このページのトップに戻る
146597?!?|Helpを見たのですがおJas 2004/7/11-13:47
記事番号146578へのコメント
ありがとうございます

>1. OEで受信したメールがローカルのメールボックスから削除できない

ローカル?が分からないのですが・・・「(^^; )
OutLookの 赤いバツを押すと いつもなら削除出来ていたんです
が突然できなくなってしまって
Helpを見たりしたのですが 分からなくて 質問しました
宜しくお願いいたします




▲このページのトップに戻る
146684?!?!|Re:Helpを見たのですがo2ka 2004/7/11-23:29
記事番号146597へのコメント
>>1. OEで受信したメールがローカルのメールボックスから削除できない
>
>ローカル?が分からないのですが・・・「(^^; )

OEのメールボックスです。

>OutLookの 赤いバツを押すと いつもなら削除出来ていたんです
>が突然できなくなってしまって

って事は、「1」ですね。

>Helpを見たりしたのですが 分からなくて 質問しました
>宜しくお願いいたします

HELPで確認して欲しかったのは振分の方法。
OEの故障で削除ができなくなった件については、ぼくはOE使っていないので
サポートできません。
 ↑hotmailをOEで受信しているとかHTMLメール使っている
  なんてんでなければ、故障も多いし起動も遅いOEなんぞ
  使わないのが一番なんですけどね・・・

▲このページのトップに戻る
146689?!?!【解決】|Re:Helpを見たのですがおJas 2004/7/12-00:06
記事番号146684へのコメント
参考になりました
ありがとうございました

▲このページのトップに戻る
146704?!?!【解決】|ごめんねo2ka 2004/7/12-00:49
記事番号146689へのコメント
>参考になりました

解決まで導けなくてごめん。

OE使いのやまふみさんが居れば良かったんだけど、
最近レス付けていないので・・・。

とりあえず、MS http://www.microsoft.com/japan/
サポートで聞いてみてはいかがでしょうか?
「チャットでサイト案内!」なんてコーナーもあるし。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言