MacromediaFlashPlayer5



◇-?|Macromedia Flash Player 5-たそがれ仮面(2004/7/10-16:18)No.146435
 ┗?!|Re:Macromedia Flash Player 5...-しぶた(2004/7/10-16:24)No.146438
  ┗?!?|Re:Macromedia Flash Player 5...-たそがれ仮面(2004/7/10-16:27)No.146439
   ┗?!?!|Re:Macromedia Flash Player ...-しぶた(2004/7/10-16:58)No.146445

▲このページのトップに戻る
146435?|Macromedia Flash Player 5たそがれ仮面 URL2004/7/10-16:18

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsMe
パソコン名:ノートパソコン
ソフト関連:OSが起動すらしない
--
Macromedia Flash Player 5をhttp://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/
からダウンロードしたいんですが、もうインストールされているような事がでてきます。
なのに起動できないのでどこから起動すればいいのか? 本当にインストールされているのか?
なにがなんだかよくわからない状況に陥ってしまいましたが、いったいどうすればいいのでしょう?
ちなみに私はFlashを使ってアニメーションを作ってみたいんですが・・・。

▲このページのトップに戻る
146438?!|Re:Macromedia Flash Player 5しぶた 2004/7/10-16:24
記事番号146435へのコメント
たそがれ仮面さんは No.146435「Macromedia Flash Player 5」で書きました。
>メーカー名:SOTEC ソーテック
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:ノートパソコン
>ソフト関連:OSが起動すらしない
>--
>Macromedia Flash Player 5をhttp://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/
>からダウンロードしたいんですが、もうインストールされているような事がでてきます。
>なのに起動できないのでどこから起動すればいいのか? 本当にインストールされているのか?
>なにがなんだかよくわからない状況に陥ってしまいましたが、いったいどうすればいいのでしょう?
>ちなみに私はFlashを使ってアニメーションを作ってみたいんですが・・・。

 これってランタイムっていうやつ?
(ランタイムっていうのはFlashで作った作品を見るためのものだけど。)


▲このページのトップに戻る
146439?!?|Re:Macromedia Flash Player 5たそがれ仮面 2004/7/10-16:27
記事番号146438へのコメント
しぶたさんは No.146438「Re:Macromedia Flash Player 5」で書きました。
>たそがれ仮面さんは No.146435「Macromedia Flash Player 5」で書きました。
>>メーカー名:SOTEC ソーテック
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:ノートパソコン
>>ソフト関連:OSが起動すらしない
>>--
>>Macromedia Flash Player 5をhttp://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/
>>からダウンロードしたいんですが、もうインストールされているような事がでてきます。
>>なのに起動できないのでどこから起動すればいいのか? 本当にインストールされているのか?
>>なにがなんだかよくわからない状況に陥ってしまいましたが、いったいどうすればいいのでしょう?
>>ちなみに私はFlashを使ってアニメーションを作ってみたいんですが・・・。
>
> これってランタイムっていうやつ?
>(ランタイムっていうのはFlashで作った作品を見るためのものだけど。)
>
>
あのう・・私初心者で全くわからないっぽいのでしつこいようですみませんが、作品を作るソフトってどこで入手出来るんですか?

▲このページのトップに戻る
146445?!?!|Re:Macromedia Flash Player 5しぶた 2004/7/10-16:58
記事番号146439へのコメント
>あのう・・私初心者で全くわからないっぽいのでしつこいようですみませんが、作品を作るソフトってどこで入手出来るんですか?

誰でも最初は初心者。わからなくて当然ね。
わかってしまうと困るのね。ベテランの知ったかぶりが。

ここでさがしてね。
フリーソフトでもそこそこ遊べると思います。
物足りなくなったり、もっと高度なことがしたくなったら有料のものを購入すること
を検討してみてください。↓
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/anime/index.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言