辞書の中の顔文字変更できなぃ...。



◇-?|辞書の中の顔文字変更できなぃ...。-ヵぢ(2004/7/10-15:50)No.146420
 ┗?|知らん...-o2ka(2004/7/11-02:40)No.146538
  ┗?!|Re:ソフトというか・・...-比夜(2004/7/11-21:49)No.146667

▲このページのトップに戻る
146420?|辞書の中の顔文字変更できなぃ...。ヵぢ 2004/7/10-15:50

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:Win
--
ゎたしのパソコンのソフトには「辞書ツール」といぅのがぁりますo
ゎたしは顔文字をょくメールで使ぅので「かお」と打つと沢山の顔文字が表示されますo
今の顔文字に飽きたのでちょっと変ぇてみよーって思って
そのソフトを起動させたんですooo
そして顔文字を変更して「変更ボタン」を押したら「変更に失敗しました。」
と表示されました...他のをゃっても何をゃっても毎回そぅです。
何ででしょうか??知ってぃる方教ぇて下さィ!!!

▲このページのトップに戻る
146538?|知らんo2ka 2004/7/11-02:40
記事番号146420へのコメント
>そのソフトを起動させたんですooo

そのソフトって何さ?????
だまされてウイルス起動してたりしませんよね?

ソフトがどこかからダウンロードしたものならダウンロード元を
教えてもらえませんか?
これだけの情報じゃ「知らん」以外に言いようがない。

▲このページのトップに戻る
146667?!|Re:ソフトというか・・比夜 2004/7/11-21:49
記事番号146538へのコメント
MS-IMEのことを言ってるような気がしますけど。
顔文字を直してから変更ボタンを押すのではなく、直したい顔文字を選択し
変更ボタンを押す。変更ダイアログが出るので、そこで顔文字を直すのでは?

辞書ツールを起動して

ヘルプ→トピックの検索→IME辞書ツールの使い方→登録した単語を変更する

ここを読んでみましたか?


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言