ヘッドフォンから音が出ない



◇-?|ヘッドフォンから音が出ない-ミィ(2004/7/9-03:47)No.146142
 ┗?!|Re:ヘッドフォンから音が出ない...-GON(2004/7/9-08:50)No.146152
  ┗?!!|Re:ヘッドフォンから音が出な...-ミィ(2004/7/9-09:10)No.146154
   ┗?!!!|Re:ヘッドフォンから音が出な...-GON(2004/7/9-10:26)No.146166

▲このページのトップに戻る
146142?|ヘッドフォンから音が出ないミィ 2004/7/9-03:47

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXP
パソコン名:メビウス
ハード関連:ハードディスク
--
関係ないかもしれませんが新品のノートパソコンです
ヘッドフォンを挿してもヘッドフォンから音が出ません
スピーカーは通常に聞こえます
サウンドオーディオデバイスプロパティの詳細設定の
スピーカーの設定でステレオヘッドフォンにしてみましたが変わり無く
ヘッドフォンからは聞こえません
他に何か設定やドライバインストール等が必要なのでしょうか?


▲このページのトップに戻る
146152?!|Re:ヘッドフォンから音が出ないGON 2004/7/9-08:50
記事番号146142へのコメント
まさかと思いますけど、、、

ボリュームのつまみがあって、それが最小になっていませんか?

▲このページのトップに戻る
146154?!!|Re:ヘッドフォンから音が出ないミィ 2004/7/9-09:10
記事番号146152へのコメント
GONさんは No.146152「Re:ヘッドフォンから音が出ない」で書きました。
>まさかと思いますけど、、、
>
>ボリュームのつまみがあって、それが最小になっていませんか?


なってないです・・・

▲このページのトップに戻る
146166?!!!|Re:ヘッドフォンから音が出ないGON 2004/7/9-10:26
記事番号146154へのコメント
先に謝ります

マイク側につないでいるということは無いですよね?
そのヘッドフォン、他の機器類につないで聞こえますか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2009/04/14/(火) 10:48:58 MSIE6/WinXP
×初めて2010/04/30/(金) 15:02:02 MSIE8/WinXP