WordからのPDF作成がうまくいかない



◇-?|WordからのPDF作成がうまくいかない-かえで(2004/7/8-18:59)No.146036
 ┗?!|Re:WordからのPDF作成がうまく...-ねずみのしっぽ(2004/7/8-21:15)No.146054
  ┗?!!|Re:WordからのPDF作成がうまく...-Belkis(2004/7/9-09:18)No.146155
   ┗?!!-|Re:WordからのPDF作成がうま...-かえで(2004/7/9-14:09)No.146185

▲このページのトップに戻る
146036?|WordからのPDF作成がうまくいかないかえで 2004/7/8-18:59

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXP
パソコン名:不明
ソフト関連:ソフトの相性の問題かな?
--
WordからのPDF作成がうまくいきません。。。

PDFソフトはAdobe Acrobat6.0です

Wordを起動し、画像ファイル(bmp)を挿入、
挿入した画像ファイルのいらない部分をトリミングしたのですが、
このWordファイルをPDFに変換すると、
画像の周りに灰色の線が表示されてしまいます。

試しに、画像をトリミングせずにPDFに変換すると、灰色の線は出ませんでした。

これは、トリミングするな!!ってことでしょうか・・・

▲このページのトップに戻る
146054?!|Re:WordからのPDF作成がうまくいかないねずみのしっぽ 2004/7/8-21:15
記事番号146036へのコメント
かえでさんは No.146036「WordからのPDF作成がうまくいかない」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:不明
>ソフト関連:ソフトの相性の問題かな?
>--
>WordからのPDF作成がうまくいきません。。。
>
>PDFソフトはAdobe Acrobat6.0です
>
>Wordを起動し、画像ファイル(bmp)を挿入、
>挿入した画像ファイルのいらない部分をトリミングしたのですが、
>このWordファイルをPDFに変換すると、
>画像の周りに灰色の線が表示されてしまいます。
>
>試しに、画像をトリミングせずにPDFに変換すると、灰色の線は出ませんでした。
>
>これは、トリミングするな!!ってことでしょうか・・・

こういう変換ソフトを使ってみてはどうでしょうか
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/docsupt/primopdf.html

▲このページのトップに戻る
146155?!!|Re:WordからのPDF作成がうまくいかないBelkis 2004/7/9-09:18
記事番号146054へのコメント
ちょっと手間はかかりますが…
http://www.swa.gr.jp/u-note/ps2pdf.html

ねずみのしっぽさんは No.146054「Re:WordからのPDF作成がうまくいかない」で書きました。
>かえでさんは No.146036「WordからのPDF作成がうまくいかない」で書きました。
>>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:不明
>>ソフト関連:ソフトの相性の問題かな?
>>--
>>WordからのPDF作成がうまくいきません。。。
>>
>>PDFソフトはAdobe Acrobat6.0です
>>
>>Wordを起動し、画像ファイル(bmp)を挿入、
>>挿入した画像ファイルのいらない部分をトリミングしたのですが、
>>このWordファイルをPDFに変換すると、
>>画像の周りに灰色の線が表示されてしまいます。
>>
>>試しに、画像をトリミングせずにPDFに変換すると、灰色の線は出ませんでした。
>>
>>これは、トリミングするな!!ってことでしょうか・・・
>
>こういう変換ソフトを使ってみてはどうでしょうか
>http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/docsupt/primopdf.html

▲このページのトップに戻る
146185?!!-|Re:WordからのPDF作成がうまくいかないかえで 2004/7/9-14:09
記事番号146155へのコメント
ねずみのしっぽさん、Belkisさん、ありがとうございます!!
試してみます(>_<)!


Belkisさんは No.146155「Re:WordからのPDF作成がうまくいかない」で書きました。
>ちょっと手間はかかりますが…
>http://www.swa.gr.jp/u-note/ps2pdf.html
>
>ねずみのしっぽさんは No.146054「Re:WordからのPDF作成がうまくいかない」で書きました。
>>かえでさんは No.146036「WordからのPDF作成がうまくいかない」で書きました。
>>>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>>>OS名:WindowsXP
>>>パソコン名:不明
>>>ソフト関連:ソフトの相性の問題かな?
>>>--
>>>WordからのPDF作成がうまくいきません。。。
>>>
>>>PDFソフトはAdobe Acrobat6.0です
>>>
>>>Wordを起動し、画像ファイル(bmp)を挿入、
>>>挿入した画像ファイルのいらない部分をトリミングしたのですが、
>>>このWordファイルをPDFに変換すると、
>>>画像の周りに灰色の線が表示されてしまいます。
>>>
>>>試しに、画像をトリミングせずにPDFに変換すると、灰色の線は出ませんでした。
>>>
>>>これは、トリミングするな!!ってことでしょうか・・・
>>
>>こういう変換ソフトを使ってみてはどうでしょうか
>>http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/docsupt/primopdf.html
>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言