IEで特定(かな?)のHPに行くとIEが落ちる



◇-?|IEで特定(かな?)のHPに行くとIEが落ちる-水崎(2004/7/8-08:02)No.145957
 ┗?!|Re:IEで特定(かな?)のHP...-たか(2004/7/8-17:48)No.146025
  ┗?!!|Re:IEで特定(かな?)のH...-水崎(2004/7/8-21:33)No.146060
   ┗?!!!|Re:IEで特定(かな?)のH...-たか(2004/7/9-10:51)No.146167

▲このページのトップに戻る
145957?|IEで特定(かな?)のHPに行くとIEが落ちる水崎 2004/7/8-08:02

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:ノート FMV-612MG3
ソフト名:インターネットエクスプローラ
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
ほぼ題名に書いた通りなんですが。
IEでいろんなところをリンク伝いで見ていったりすると、突然IEが落ちてしまいます。
IEはVer.6.0です。
直接アドレスを打ち込んでも駄目で、ネスケでしたら見れました。
この症状は何なんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
146025?!|Re:IEで特定(かな?)のHPに行くとIEが落ちるたか 2004/7/8-17:48
記事番号145957へのコメント
水崎さんは No.145957「IEで特定(かな?)のHPに行くとIEが落ちる」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:ノート FMV-612MG3
>ソフト名:インターネットエクスプローラ
>インターネット全般:ブラウザIE
>使用回線:ADSL
>--
>ほぼ題名に書いた通りなんですが。
>IEでいろんなところをリンク伝いで見ていったりすると、突然IEが落ちてしまいます。
>IEはVer.6.0です。
>直接アドレスを打ち込んでも駄目で、ネスケでしたら見れました。
>この症状は何なんでしょうか?

その特定(かな?)のアドレスは記せませんか?
また、落ちる時にエラーメッセージが出るかと思いますが、内容はどうなって
いるでしょうか?

現在記されている情報だけでは、dllの相性か何かかなぁ〜ぐらいしか、想像で
きないかと思いますよ。

▲このページのトップに戻る
146060?!!|Re:IEで特定(かな?)のHPに行くとIEが落ちる水崎 2004/7/8-21:33
記事番号146025へのコメント

>その特定(かな?)のアドレスは記せませんか?
>また、落ちる時にエラーメッセージが出るかと思いますが、内容はどうなって
>いるでしょうか?
 アドレスはちょっとわかりませんね。
 先ほど一回全部消してしまいまして……。行き方も適当にググってたりしてたんで何で検索したかも分からなくて。
 あと、エラーメッセージは表示されません。表示されたとしても、一瞬なので私には視認できてません。
 申し訳ないですけども。
>現在記されている情報だけでは、dllの相性か何かかなぁ〜ぐらいしか、想像で
>きないかと思いますよ。
 dllの相性、ですか。
 あ、でも、以前その症状になった(IEが強制終了)HPに、一月ほどして行ったら行ける様になった事もあったんです。
 何ででしょ?

▲このページのトップに戻る
146167?!!!|Re:IEで特定(かな?)のHPに行くとIEが落ちるたか 2004/7/9-10:51
記事番号146060へのコメント
> あ、でも、以前その症状になった(IEが強制終了)HPに、一月ほどして行ったら行ける様になった事もあったんです。
> 何ででしょ?

考えられる理由としては、落ちる原因となっていたソースがかわったとか、でしょうか。
以前、アニメーションgifは落ちなかったけど、そのページでフラッシュを使われるよう
になったら落ちてしまうことがありました。

すみません、何の解決にもならないですねm(_)m。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2007/04/05/(木) 11:09:32MSIE6/Win2000