インタ-ネットの接続すると問題が発生する。



◇-?|インタ-ネットの接続すると問題が発生する。-パソコン初心者(2004/7/7-02:16)No.145747
 ┗?!|Re:インタ-ネットの接続すると...-たか(2004/7/7-09:14)No.145768
  ┗?!?|Re:インタ-ネットの接続すると...-パソコン初心者(2004/7/7-17:54)No.145851

▲このページのトップに戻る
145747?|インタ-ネットの接続すると問題が発生する。パソコン初心者 2004/7/7-02:16

メーカー名:自作PC ショップオリジナル 九十九オリジナル
OS名:Windows98
パソコン名:TS-series
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
最近某リサイクルショップからパソコンを譲り受けたのですか、初めは普通にインターネットエクスプローラーを
使用できていたのですが、色々ソフトをインストールしたり、興味のあるサイトをお気に入りに登録していたら、
急にページが現れて[マイクロソフトインターネットエクスプローラに問題が発生しました。終了させていただきます。]
見たいなメッセージが現れて、困っています。今まで見れたサイトもなかなか見れなくなってしまいました。
何か壊れてしまったんでしょうか??

▲このページのトップに戻る
145768?!|Re:インタ-ネットの接続すると問題が発生する。たか 2004/7/7-09:14
記事番号145747へのコメント
書かれている内容からの想像ですが、いろいろとソフトウェアを
インストールしているうちに、dllが書き換えられてバージョンが
あわなくなったんだと思います。

エラーでインターネットエクスプローラが終了した時に出てくるウ
ィンドウにで詳細を見ることができると思います。それにより、ど
のモジュールでエラーが発生しているかを確認して、入れ替えれば
よいのではないかと。ただ、入れ替えてしまうと動いていた別のソ
フトウェアが動かなくなる可能性もありますが。

▲このページのトップに戻る
145851?!?|Re:インタ-ネットの接続すると問題が発生する。パソコン初心者 2004/7/7-17:54
記事番号145768へのコメント
たかさんは No.145768「Re:インタ-ネットの接続すると問題が発生する。」で書きました。
>書かれている内容からの想像ですが、いろいろとソフトウェアを
>インストールしているうちに、dllが書き換えられてバージョンが
>あわなくなったんだと思います。
>
>エラーでインターネットエクスプローラが終了した時に出てくるウ
>ィンドウにで詳細を見ることができると思います。それにより、ど
>のモジュールでエラーが発生しているかを確認して、入れ替えれば
>よいのではないかと。ただ、入れ替えてしまうと動いていた別のソ
>フトウェアが動かなくなる可能性もありますが。

どのようにモジュール??を入れ替えればよいのですか?                                                                        

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言