Hotmailでメールが開けません



◇-?|Hotmailでメールが開けません-アダモ(2004/7/7-00:51)No.145730
 ┗?!|Re:Hotmailでメールが開けませ...-o2ka(2004/7/7-00:59)No.145732
  ┗?!!|Re:Hotmailでメールが開けませ...-アダモ(2004/7/7-10:32)No.145784

▲このページのトップに戻る
145730?|Hotmailでメールが開けませんアダモ 2004/7/7-00:51

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:LaVieNX LW26H/6
インターネット全般:メール関連
使用回線:ダイヤルアップ
--
Hotmailのホームページから受信トレイを開き、読みたいメールをクリックしても、
「ページでエラーが発生しました。」という表示が出てしまい、メールが開けません。
迷惑メールや送信済みトレイ、ヘルプ等をクリックしても、同じ表示が出てしまい、
ページが移動できません。

こういう状態になってから、実はもう何ヶ月もたっています。
普段メールはOutlookで読んでいるので特に支障はなかったのですが、最近Outlook
の調子も悪くなり、時々メールが途中で切れて入ってきます。こんな時、Hotmailの
方でメールが読めないので、困っています。

今のパソコンは、もう5年も使っているので、パソコンが古いせいかなと思ったりも
するのですが、どうしたらよいのかわかりません。
どなたか、わかりやすく教えていただけると助かります。
どうぞよろしくお願いします。



▲このページのトップに戻る
145732?!|Re:Hotmailでメールが開けませんo2ka 2004/7/7-00:59
記事番号145730へのコメント
ゴメン、具体的な話は無しで・・・。

今日、社内で「HOT MAIL使えないときにはIeの"信頼するサイト"に
コレコレのアドレスを追加すれば良いんだって〜」って伝達が
ありました。

コレコレの部分はぼくは見ていないんで書けない・・・。
とりあえず悪いのはIeらしいです。

# こんな書き込みで解決の足がかりになるかな・・・?

▲このページのトップに戻る
145784?!!|Re:Hotmailでメールが開けませんアダモ 2004/7/7-10:32
記事番号145732へのコメント
o2kaさん、素早いご回答、ありがとうございました。
やってみたのですが、まだ解決できずにいます。アドレス入力のところで、
どのアドレスを入れればいいのかよくわからなくて‥‥。
Hotmailのアドレスや受信トレイのアドレスを入れてみましたが、拒否さ
れてしまいます。 どのアドレスを入力すればいいのでしょうか??



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言