メモリを増やすには



◇-?|メモリを増やすには-ねね(2004/7/6-19:36)No.145631
 ┗?!|Re:メモリを増やすには...-ぱっくにゃん(2004/7/6-19:38)No.145632
  ┗?!!|Re:メモリを増やすには...-o2ka(2004/7/7-01:23)No.145737
   ┗?!!!|Re:メモリを増やすには...-ぱっくにゃん(2004/7/7-03:29)No.145751
    ┗?!!!|そうなんだ・・・...-o2ka(2004/7/7-22:29)No.145910
     ┗?!!!?|Re:そうなんだ・・・...-ぱっくにゃん(2004/7/8-08:13)No.145959

▲このページのトップに戻る
145631?|メモリを増やすにはねね 2004/7/6-19:36

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMVDESKPOWER
ハード関連:メモリ(RAM)
--
全くのPC初心者です。使用中のPCのメモリが63MBしかありません。
容量を増やすには、どうすればよいのでしょうか?宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
145632?!|Re:メモリを増やすにはぱっくにゃん 2004/7/6-19:38
記事番号145631へのコメント
ねねさんは No.145631「メモリを増やすには」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMVDESKPOWER
>ハード関連:メモリ(RAM)
>--
>全くのPC初心者です。使用中のPCのメモリが63MBしかありません。
>容量を増やすには、どうすればよいのでしょうか?宜しくお願いします。

詳しいパソコンの形式がわからないと調べようがありません。
型番を調べて記載して下さい。

▲このページのトップに戻る
145737?!!|Re:メモリを増やすにはo2ka 2004/7/7-01:23
記事番号145632へのコメント
>詳しいパソコンの形式がわからないと調べようがありません。
>型番を調べて記載して下さい。

ノートだったら実機をショップに持ち込んじゃえば良いんですけどね・・・。
 ↑で、その場で取り付けて動作確認まで済ます

DESKPOWERじゃそうもいかない・・・。

▲このページのトップに戻る
145751?!!!|Re:メモリを増やすにはぱっくにゃん 2004/7/7-03:29
記事番号145737へのコメント
o2kaさんは No.145737「Re:メモリを増やすには」で書きました。
>>詳しいパソコンの形式がわからないと調べようがありません。
>>型番を調べて記載して下さい。
>
>ノートだったら実機をショップに持ち込んじゃえば良いんですけどね・・・。
> ↑で、その場で取り付けて動作確認まで済ます
>
>DESKPOWERじゃそうもいかない・・・。

持ち込むと取り付け料を取られるところが多いですよね・・・

▲このページのトップに戻る
145910?!!!|そうなんだ・・・o2ka 2004/7/7-22:29
記事番号145751へのコメント
>持ち込むと取り付け料を取られるところが多いですよね・・・

中で取り付けると金取るトコロがあるんだ・・・。
ぼくは工具まで持ってって店を出たところで取り付けたから、タダだった。

▲このページのトップに戻る
145959?!!!?|Re:そうなんだ・・・ぱっくにゃん 2004/7/8-08:13
記事番号145910へのコメント
o2kaさんは No.145910「そうなんだ・・・」で書きました。
>>持ち込むと取り付け料を取られるところが多いですよね・・・
>
>中で取り付けると金取るトコロがあるんだ・・・。
>ぼくは工具まで持ってって店を出たところで取り付けたから、タダだった。
>

すみません、この一連のレスにはどのような意味があるのですか?

メモリを増やしたい、という相談者に対し、私が

>>詳しいパソコンの形式がわからないと調べようがありません。
>>型番を調べて記載して下さい。
>>
という回答に対し、

>ノートだったら実機をショップに持ち込んじゃえば良いんですけどね・・・。
> ↑で、その場で取り付けて動作確認まで済ます
>
>DESKPOWERじゃそうもいかない・・・。

と、何故ノートの話が出てくるのかわかりませんし、その後の私の、

>>持ち込むと取り付け料を取られるところが多いですよね・・・
に対して、

>ぼくは工具まで持ってって店を出たところで取り付けたから、タダだった。

自分でメモリを取り付ける事ができる人であればここに質問などしませんよ。
必要の無い話をすると相談者が混乱するとは思いませんか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言