すべてのプログラムが・・・。



◇-?|すべてのプログラムが・・・。-gotya(2004/7/5-21:49)No.145438
 ┗?!|Re:すべてのプログラムが・・・...-ToT(2004/7/5-21:57)No.145440
  ┗?!!|Re:すべてのプログラムが・・...-gotya(2004/7/5-22:33)No.145446
   ┗?!!!|Re:すべてのプログラムが・・...-ToT(2004/7/5-22:50)No.145453
    ┗?!!!!|Re:すべてのプログラムが・...-gotya(2004/7/5-23:04)No.145462
     ┗?!!!!!|Re:すべてのプログラムが・...-ToT(2004/7/6-08:58)No.145515

▲このページのトップに戻る
145438?|すべてのプログラムが・・・。gotya 2004/7/5-21:49

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:DESKPOWER CE22D
--
スタートメニューから「すべてのプログラム」をクリックすると、すべて表示されず、画面からはみ出してしまうんです。1週間前まではしっかり画面に収まっていたんですけど。
それからプログラムを増やしたわけでもないのに、なぜでしょうか。

▲このページのトップに戻る
145440?!|Re:すべてのプログラムが・・・。ToT 2004/7/5-21:57
記事番号145438へのコメント
文字が大きくなって画面からはみ出したって事っすか??

▲このページのトップに戻る
145446?!!|Re:すべてのプログラムが・・・。gotya 2004/7/5-22:33
記事番号145440へのコメント
そういう訳じゃなんですけど、横幅が広くなった。

▲このページのトップに戻る
145453?!!!|Re:すべてのプログラムが・・・。ToT 2004/7/5-22:50
記事番号145446へのコメント
じゃ、プログラム名(フォルダ名)を短くすれば、メニューの幅も縮まりますよ。。

▲このページのトップに戻る
145462?!!!!|Re:すべてのプログラムが・・・。gotya 2004/7/5-23:04
記事番号145453へのコメント
別に名前が長いわけでもないんですけど。

▲このページのトップに戻る
145515?!!!!!|Re:すべてのプログラムが・・・。ToT 2004/7/6-08:58
記事番号145462へのコメント
状態がイマイチ把握できません。。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言