Wordの漢字変換



◇-?|Wordの漢字変換-なでしこ(2004/7/5-09:49)No.145309
 ┗?!|Re:Wordの漢字変換...-Classic(2004/7/6-06:18)No.145509
  ┣?!【ありがとう】|Re:Wordの漢字変...-なでしこ(2004/7/6-21:51)No.145668
  ┗?!【解決】|Re:Wordの漢字変換...-なでしこ(2004/7/6-22:49)No.145690

▲このページのトップに戻る
145309?|Wordの漢字変換なでしこ URL2004/7/5-09:49

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV-612MG3
--
http://pasokoma.jp/bbs5/lg106029.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

今まで、Wordで漢字変換をする際、右側から順に変換されていたのですが、
急に左側から変換されるようになってしまいました。
右側からの変換の際は、十字キーの下を押していけば次の単語に移れたのですが
左側から変換されるとそのつど変換したい単語に左右の十字キーで移動しないと
変換できません。かなり使いにくいので設定方法を変えたいのですが・・・
Wordだけがそのような形に変わってしまい、outlook expressなどは今までどおり
右側から変換されていきます。

▲このページのトップに戻る
145509?!|Re:Wordの漢字変換Classic 2004/7/6-06:18
記事番号145309へのコメント
IMEの入力方式がそこだけ違っているのかも。
スタンダードとナチュラルインプットがあるよ。
言語バーの赤丸と青丸で切り替えだよ。

なでしこさんは No.145309「Wordの漢字変換」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:FMV-612MG3
>--
>http://pasokoma.jp/bbs5/lg106029.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>
>今まで、Wordで漢字変換をする際、右側から順に変換されていたのですが、
>急に左側から変換されるようになってしまいました。
>右側からの変換の際は、十字キーの下を押していけば次の単語に移れたのですが
>左側から変換されるとそのつど変換したい単語に左右の十字キーで移動しないと
>変換できません。かなり使いにくいので設定方法を変えたいのですが・・・
>Wordだけがそのような形に変わってしまい、outlook expressなどは今までどおり
>右側から変換されていきます。

▲このページのトップに戻る
145668?!【ありがとう】|Re:Wordの漢字変換なでしこ 2004/7/6-21:51
記事番号145509へのコメント
ありがとうございます!!
試してみたいと思いますo(^^)o
ところで・・・かなり初歩的な質問ですが、
言語バーってどうやって出せばいいですか??

▲このページのトップに戻る
145690?!【解決】|Re:Wordの漢字変換なでしこ 2004/7/6-22:49
記事番号145509へのコメント
Classicさん、どうもありがとうございました!!
言語バーをヘルプで探して何とか元に戻りました☆
本当にありがとうございました!!
これでレポートなんとかなりそうです♪

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2016/06/11/(土) 14:12:03Heck of a job there it abosultely helps me out.
Mozilla/Win7