送ってもらった曲が聴けない



◇-?|送ってもらった曲が聴けない-パーソナル太郎(2004/7/4-22:46)No.145265
 ┗?!|Re:送ってもらった曲が聴けない...-Discovery(2004/7/5-00:18)No.145289
  ┗?!!|Re:送ってもらった曲が聴けな...-パーソナル太郎(2004/7/6-22:41)No.145687
   ┣?!!!|Re:送ってもらった曲が聴けな...-eiko1196(2004/7/6-23:16)No.145707
   ┣?!!!|Re:送ってもらった曲が聴けな...-o2ka(2004/7/7-00:00)No.145718
   ┗?!!!|Re:送ってもらった曲が聴けな...-Discovery(2004/7/7-00:09)No.145723

▲このページのトップに戻る
145265?|送ってもらった曲が聴けないパーソナル太郎 2004/7/4-22:46

メーカー名: NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:VALUESTAR
使用回線:ADSL
--
チャット上で「曲」を送ってもらったんですが、「不明なエラーが検出されました」
とでてせっかくの曲が聴けません。どうしたら聞けるようになりますか?

▲このページのトップに戻る
145289?!|Re:送ってもらった曲が聴けないDiscovery 2004/7/5-00:18
記事番号145265へのコメント
パーソナル太郎さんは No.145265「送ってもらった曲が聴けない」で書きました。
>メーカー名: NEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:VALUESTAR
>使用回線:ADSL
>--
>チャット上で「曲」を送ってもらったんですが、「不明なエラーが検出されました」
>とでてせっかくの曲が聴けません。どうしたら聞けるようになりますか?
>

曲名を教えて
それとファイル形式(拡張子)

▲このページのトップに戻る
145687?!!|Re:送ってもらった曲が聴けないパーソナル太郎 2004/7/6-22:41
記事番号145289へのコメント
Discoveryさんは No.145289「Re:送ってもらった曲が聴けない」で書きました。
>パーソナル太郎さんは No.145265「送ってもらった曲が聴けない」で書きました。
>>メーカー名: NEC
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:VALUESTAR
>>使用回線:ADSL
>>--
>>チャット上で「曲」を送ってもらったんですが、「不明なエラーが検出されました」
>>とでてせっかくの曲が聴けません。どうしたら聞けるようになりますか?
>>
>
>曲名を教えて
>それとファイル形式(拡張子)

曲名が・・・Flowの「GO!!!」とオレンジレンジの「ロコローション」です。
質問があります「ファイル形式(拡張子)」とはなんですか?(初心者なんで・・・)
またどうやればいいんですか?

▲このページのトップに戻る
145707?!!!|Re:送ってもらった曲が聴けないeiko1196 2004/7/6-23:16
記事番号145687へのコメント
IT用語辞典 e-Words : 拡張子 【extension】
http://e-words.jp/w/E68BA1E5BCB5E5AD90.html

#スレッドが流れそうなので、AGEます。

▲このページのトップに戻る
145718?!!!|Re:送ってもらった曲が聴けないo2ka 2004/7/7-00:00
記事番号145687へのコメント
>質問があります「ファイル形式(拡張子)」とはなんですか?

ファイル名の後ろに「.」が付いて、その後ろ(2〜3、たまに4文字以上)が拡張子です。

>>曲名を教えて
>
>曲名が・・・Flowの「GO!!!」とオレンジレンジの「ロコローション」です。

曲名を聞いた意図がわかりますか??
わからなければJASRACのホームページを見てください。

▲このページのトップに戻る
145723?!!!|Re:送ってもらった曲が聴けないDiscovery 2004/7/7-00:09
記事番号145687へのコメント
パーソナル太郎さんは No.145687「Re:送ってもらった曲が聴けない」で書きました。

>曲名が・・・Flowの「GO!!!」とオレンジレンジの「ロコローション」です。
>質問があります「ファイル形式(拡張子)」とはなんですか?(初心者なんで・・・)
>またどうやればいいんですか?

こいつはレーベルゲートCDの曲だと思われます
インターネットで認証しないと再生は無理だと思われます

著作権保護の観点からもらった時点で
そのファイルは違法品(著作権法違反)となります
(「私的複製」の範囲では有りませんので)
破棄してください


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言