パソコンの音が出ません!



◇-?|パソコンの音が出ません!-ヒロシです・・・(2004/7/3-22:27)No.145036
 ┗?!|Re:パソコンの音が出ません!...-タマ(2004/7/3-22:35)No.145039
  ┗?!-|Re:パソコンの音が出ません!...-ヒロシです・・・(2004/7/4-00:46)No.145065

▲このページのトップに戻る
145036?|パソコンの音が出ません!ヒロシです・・・ 2004/7/3-22:27

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:バイオノートGR PCG-GRX51/BP
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
--
数日前からSonic Stage Vir.1.5を使用してたんですが、突然音が出なくなってしまいました。
その上それと連動して、Mid radioやWindows Media PlayerやReal Playerなども音が出なくなってしまいました・・。
これは、Sonic Stageの問題なんでしょうか?それともパソコン自体の問題なんでしょうか?
誰か助けてください。
ちなみにWeb上のHPの音は聞こえるのもあります。






▲このページのトップに戻る
145039?!|Re:パソコンの音が出ません!タマ 2004/7/3-22:35
記事番号145036へのコメント
ヒロシです・・・さんは No.145036「パソコンの音が出ません!」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:バイオノートGR PCG-GRX51/BP
>ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
>--
>数日前からSonic Stage Vir.1.5を使用してたんですが、突然音が出なくなってしまいました。
>その上それと連動して、Mid radioやWindows Media PlayerやReal Playerなども音が出なくなってしまいました・・。
>これは、Sonic Stageの問題なんでしょうか?それともパソコン自体の問題なんでしょうか?
>誰か助けてください。
>ちなみにWeb上のHPの音は聞こえるのもあります。
>

スピーカーの電源が入っているか、音量の確認をしてみてください。
「サウンドとマルティメディア」の確認もしてみてください。

▲このページのトップに戻る
145065?!-|Re:パソコンの音が出ません!ヒロシです・・・ 2004/7/4-00:46
記事番号145039へのコメント
タマさんは No.145039「Re:パソコンの音が出ません!」で書きました。
>ヒロシです・・・さんは No.145036「パソコンの音が出ません!」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:バイオノートGR PCG-GRX51/BP
>>ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
>>--
>>数日前からSonic Stage Vir.1.5を使用してたんですが、突然音が出なくなってしまいました。
>>その上それと連動して、Mid radioやWindows Media PlayerやReal Playerなども音が出なくなってしまいました・・。
>>これは、Sonic Stageの問題なんでしょうか?それともパソコン自体の問題なんでしょうか?
>>誰か助けてください。
>>ちなみにWeb上のHPの音は聞こえるのもあります。
>>
>
>スピーカーの電源が入っているか、音量の確認をしてみてください。
>「サウンドとマルティメディア」の確認もしてみてください。
>
>音量は入っています。特定のメディアが作動しないみたいです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言