2乗の打ち方



◇-?|2乗の打ち方-無記名(2004/7/3-20:47)No.144996
 ┗?!|Re:2乗の打ち方...-モンチ(2004/7/3-21:16)No.145008
  ┗?!【ありがとう】|Re:2乗の打ち方...-無記名(2004/7/3-21:41)No.145018
   ┗?!【ありがとう】!|Re:2乗の打ち...-sumi(2004/7/3-22:57)No.145044

▲このページのトップに戻る
144996?|2乗の打ち方無記名 2004/7/3-20:47

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:C5/80WL
--
こんばんわ。
数学で、Xの2乗とか、2の3乗とか。
それの打ち方を教えて欲しいんです。
右上に、小さく数字をつけるには、どうしたらいいですか?
教えてください。
お願いします。

▲このページのトップに戻る
145008?!|Re:2乗の打ち方モンチ 2004/7/3-21:16
記事番号144996へのコメント
無記名さんは No.144996「2乗の打ち方」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:C5/80WL
>--
>こんばんわ。
>数学で、Xの2乗とか、2の3乗とか。
>それの打ち方を教えて欲しいんです。
>右上に、小さく数字をつけるには、どうしたらいいですか?
>教えてください。
>お願いします。
>

普通のテキストとしては、数学の教科書にあるようなべき乗の表現は出来ません。
3^2(3の2乗)という表現を使いますね。
Wordなど書式の使えるワープロソフトであれば、ルビ(上付きルビ)を使えます。

▲このページのトップに戻る
145018?!【ありがとう】|Re:2乗の打ち方無記名 2004/7/3-21:41
記事番号145008へのコメント
そうなのですか。
よく分かりました。
回答、ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
145044?!【ありがとう】!|Re:2乗の打ち方sumi 2004/7/3-22:57
記事番号145018へのコメント
無記名さんは No.145018「Re:2乗の打ち方」で書きました。
>そうなのですか。
>よく分かりました。
>回答、ありがとうございました。

どうしても必要であれば、Wordの数式エディタを使うか、PowerPoint等で
作成しましょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言