ファイルが削除できなくて困っています



◇-?|ファイルが削除できなくて困っています-yoshio(2004/7/3-13:08)No.144929
 ┗?!|Re:ファイルが削除できなくて困...-キャスバル(2004/7/3-13:23)No.144932
  ┗?!【解決】|Re:ファイルが削除でき...-yoshio(2004/7/5-09:47)No.145308

▲このページのトップに戻る
144929?|ファイルが削除できなくて困っていますyoshio 2004/7/3-13:08

メーカー名:Panasonic 松下電器産業
OS名:WindowsXP
パソコン名:バリュースターVU/55L4
--
はじめまして、先日、違法サイトなのでしょうがWIN○Yからスパイダーマン2をダウンロードしたのですが
内容と違うものが入っており、削除しようとゴミ箱に入れようとしたら
スパイダーマン(←はファイル名)ほかの人またはプログラムによって使用されています。
ファイルを使用している可能性があるプログラムをすべて閉じてからやり直してください
とでました。
そのあとはなぜか非常にパソコンの動作も遅くなり再起動して使用するしかなくなります。
上記の作業のときは何もほかのプログラムは使用せずに実行していますが、上記のメッセージ
がでます。
どのようにしたら削除できますか?
よろしくおねがいします

▲このページのトップに戻る
144932?!|Re:ファイルが削除できなくて困っていますキャスバル 2004/7/3-13:23
記事番号144929へのコメント
ども。

>WIN○Yからスパイダーマン2を…
まだ懲りずにnyとかやってる人いるのね。
やってる人バレバレだってニュースは見てないの?
IPさらされた挙句、ACCSに通報されても文句はありませんね?
めんどくさいから、ぼくはしないけど。。。

>どのようにしたら削除できますか?
セーフモードで削除。ダメならDOSから削除。
ってか、いらんものを仕込まれてる可能性あるから
素直にリカバリをオススメします。
気分一新できるしね。

もうダメだよ、やっちゃ。
兄ちゃん怒るよ。

▲このページのトップに戻る
145308?!【解決】|Re:ファイルが削除できなくて困っていますyoshio 2004/7/5-09:47
記事番号144932へのコメント
キャスバルさんありがとうございます。
SAFEモードで削除できました。
今回はよい勉強になりました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言