インターネットをするとエラーが発生してしまいます



▲このページのトップに戻る
144908?|インターネットをするとエラーが発生してしまいます蜜柑 2004/7/3-12:13

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:Windows98
パソコン名:デスクトップ
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
分かる方、回答よろしくお願いします。
Intemet Explorerをしようと開いて、メールや検索などをしようとすると次のような
表示が出てきます。

 このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。
 
そして詳細というところを開くと

 EXPLORER のページ違反です。
モジュール : MSVCRT.DLL、アドレス : 0167:780154a7
Registers:
EAX=7803a152 CS=0167 EIP=780154a7 EFLGS=00010246
EBX=00000010 SS=016f ESP=01d6deb4 EBP=01d6dec4
ECX=000076a0 DS=016f ESI=70bf76a0 FS=1c8f
EDX=0fffffff ES=016f EDI=01d6defe GS=0000
Bytes at CS:EIP:
66 8b 04 48 a8 04 74 5b 83 c1 d0 3b cb 73 7b 83
Stack dump:
01d6df68 70bff336 00000000 00000000 01d6df20 7801540c 01d6defc 00000000 0000000f 00000000 70dd5aa1 01d6defc 00000000 00000010 00000001 70dd5c08

というのが出てきました。

それから閉じるというところをクリックしたら

 Intemet Explorerでエラーが発生しました。
 Intemet Explorerを終了します。

 問題が解決されない場合はコンピュータを再起動して下さい。

と出てきました。再起動もしてみましたが問題は解決されませんでした。
こういう場合はどうしたらいいのでしょうか??
また、電話する場合はIBMに電話したほうがよいのでしょうか?
それともインターネット会社のほうがいいのでしょうか?
インターネット会社に電話をしてみて言われたとおりにしてみましたが、
それでも問題は未解決のままです。

どうやったら解決できるのでしょうか?
分かる方いましたらできるだけ早く回答お願いいたします。

▲このページのトップに戻る
144926?!|Re:インターネットをするとエラーが発生してしまいますピピ 2004/7/3-12:57
記事番号144908へのコメント
蜜柑さんは No.144908「インターネットをするとエラーが発生してしまいます」で書きました。
>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>OS名:Windows98
>パソコン名:デスクトップ
>インターネット全般:ブラウザIE
>使用回線:ADSL
>--
>分かる方、回答よろしくお願いします。
>Intemet Explorerをしようと開いて、メールや検索などをしようとすると次のような
>表示が出てきます。
>
> このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。
> 
>そして詳細というところを開くと
>
> EXPLORER のページ違反です。
>モジュール : MSVCRT.DLL、アドレス : 0167:780154a7
>Registers:
>EAX=7803a152 CS=0167 EIP=780154a7 EFLGS=00010246
>EBX=00000010 SS=016f ESP=01d6deb4 EBP=01d6dec4
>ECX=000076a0 DS=016f ESI=70bf76a0 FS=1c8f
>EDX=0fffffff ES=016f EDI=01d6defe GS=0000
>Bytes at CS:EIP:
>66 8b 04 48 a8 04 74 5b 83 c1 d0 3b cb 73 7b 83
>Stack dump:
>01d6df68 70bff336 00000000 00000000 01d6df20 7801540c 01d6defc 00000000 0000000f 00000000 70dd5aa1 01d6defc 00000000 00000010 00000001 70dd5c08
>
>というのが出てきました。
>
>それから閉じるというところをクリックしたら
>
> Intemet Explorerでエラーが発生しました。
> Intemet Explorerを終了します。
>
> 問題が解決されない場合はコンピュータを再起動して下さい。
>
>と出てきました。再起動もしてみましたが問題は解決されませんでした。
>こういう場合はどうしたらいいのでしょうか??
>また、電話する場合はIBMに電話したほうがよいのでしょうか?
>それともインターネット会社のほうがいいのでしょうか?
>インターネット会社に電話をしてみて言われたとおりにしてみましたが、
>それでも問題は未解決のままです。
>
>どうやったら解決できるのでしょうか?
>分かる方いましたらできるだけ早く回答お願いいたします。

OSのリカバリしちゃうとか?自分はエラーでたらしょうがないので
リカバリをします。1年に3回ほどリカバリかけますね・・・。(苦笑)
そして一からネットの接続設定やり直す。ネット接続も1台だけの
設定ならすぐに終わりますし。。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言