AcrobatReader4.0が開きません



◇-?|Acrobat Reader 4.0が開きません-SOM(2004/7/3-10:04)No.144884
 ┗?!|Re:Acrobat Reader 4.0が開きま...-とっとこ(2004/7/3-10:20)No.144888
  ┗?!【解決】|Re:Acrobat Reader 4.0...-SOM(2004/7/3-13:25)No.144933

▲このページのトップに戻る
144884?|Acrobat Reader 4.0が開きませんSOM 2004/7/3-10:04

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:Windows98
パソコン名:GM100
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
--
Acrobat Reader 4.0をインストールしております。
Acrobat Readerの保存文書を開こうとしたのですが、全く起動すらしません。
他のソフトのファイルも同様に開かないのですが、どうすればよいですか?

▲このページのトップに戻る
144888?!|Re:Acrobat Reader 4.0が開きまとっとこ 2004/7/3-10:20
記事番号144884へのコメント
SOMさんは No.144884「Acrobat Reader 4.0が開きません」で書きました。
>メーカー名:自作PC ショップオリジナル
>OS名:Windows98
>パソコン名:GM100
>ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
>--
>Acrobat Reader 4.0をインストールしております。
>Acrobat Readerの保存文書を開こうとしたのですが、全く起動すらしません。
>他のソフトのファイルも同様に開かないのですが、どうすればよいですか?
>
Acrobat Readerを単体で立ち上げても起動しませんか?
ファイルの関連付けは変更(壊れて)されてませんか?

▲このページのトップに戻る
144933?!【解決】|Re:Acrobat Reader 4.0が開きまSOM 2004/7/3-13:25
記事番号144888へのコメント
とっとこさんは No.144888「Re:Acrobat Reader 4.0が開きま」で書きました。
>SOMさんは No.144884「Acrobat Reader 4.0が開きません」で書きました。
>>メーカー名:自作PC ショップオリジナル
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:GM100
>>ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
>>--
>>Acrobat Reader 4.0をインストールしております。
>>Acrobat Readerの保存文書を開こうとしたのですが、全く起動すらしません。
>>他のソフトのファイルも同様に開かないのですが、どうすればよいですか?
>>
>Acrobat Readerを単体で立ち上げても起動しませんか?
>ファイルの関連付けは変更(壊れて)されてませんか?

単体で立ち上げたら、解決しました。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言