タスくマネージャに変なものができました



◇-?|タスくマネージャに変なものができました-ソープ(2004/7/3-06:11)No.144860
 ┗?!|Re:タスくマネージャに変なもの...-プー太郎(2004/7/3-07:49)No.144870

▲このページのトップに戻る
144860?|タスくマネージャに変なものができましたソープ 2004/7/3-06:11

メーカー名:SONY ソニー バイオ
OS名:WindowsXP
パソコン名:ノートPCG-971N
ハード関連:CPU・マザーボード よく分からない
使用回線:ADSL yahoo
--
パソコンの初歩です。パソコンの電源を切るとき出る終了プログラムが
正常に終了できなくなりましたので、どこかでダウンロードしたんですが、
なんか変なものをダウンロードしたみたくて、電源を入れたら最初に変な警告が
出るようになりました。

それから、タスクマネージャを見ると

アプリケーションには
Drag'n Drop CD−E:(DATA DISC)     応答なし
 
プロセスには
                 CPU   メモリ使用率
        DragDrop.exe   97%   128K

パフォーマンスには
      CPU使用率
      100%
になっています。どうすれば良いでしょうか??
また、私は何をダウンロードしたのでしょうか??
教えてください!!

▲このページのトップに戻る
144870?!|Re:タスくマネージャに変なものができましたプー太郎 2004/7/3-07:49
記事番号144860へのコメント
おはようございます。

インストールされたプログラムを「プログラムの追加と削除」で削除しましょう。

ソープさんは No.144860「タスくマネージャに変なものができました」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー バイオ
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:ノートPCG-971N
>ハード関連:CPU・マザーボード よく分からない
>使用回線:ADSL yahoo
>--
>パソコンの初歩です。パソコンの電源を切るとき出る終了プログラムが
>正常に終了できなくなりましたので、どこかでダウンロードしたんですが、
>なんか変なものをダウンロードしたみたくて、電源を入れたら最初に変な警告が
>出るようになりました。
>
>それから、タスクマネージャを見ると
>
>アプリケーションには
>Drag'n Drop CD−E:(DATA DISC)     応答なし
> 
>プロセスには
>                 CPU   メモリ使用率
>        DragDrop.exe   97%   128K
>
>パフォーマンスには
>      CPU使用率
>      100%
>になっています。どうすれば良いでしょうか??
>また、私は何をダウンロードしたのでしょうか??
>教えてください!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言