FFFTPに繋げなくなった



◇-?|FFFTPに繋げなくなった-葵(2004/7/3-01:41)No.144852
 ┗?!|Re:FFFTPに繋げなくなった...-プー太郎(2004/7/3-08:08)No.144874
  ┗?!?|Re:FFFTPに繋げなくなった...-葵(2004/7/3-19:27)No.144986

▲このページのトップに戻る
144852?|FFFTPに繋げなくなった2004/7/3-01:41

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXP
パソコン名:LCD-A15CE
インターネット全般:インターネット全般の問題
--
HPを運営していてFFFTPに繋ごうとしたら急に繋げなくなりました。
インターネットには繋げているのですがノートンのファイルを更新したり
FFFTPを繋ぐ時だけ「インターネットに繋いで下さい」と表示されてしまいます。
一つ考えられる事はPCにウイルスが入り初期化してもらう為に修理に出しました。
その時にインターネットの設定が間違っていたのかな?って思っています。
でも、PCに関して全く無知なので分かる方がいらっしゃいましたら
どうぞご指導の方を宜しくお願い致しますm(__)m

▲このページのトップに戻る
144874?!|Re:FFFTPに繋げなくなったプー太郎 2004/7/3-08:08
記事番号144852へのコメント
おはようございます。
修理時にウィルスにかからないようファイアーウォールが入れられちゃったのかもしれません。
ローカルエリア接続のプロパティから詳細設定タブに切り替え、
インターネット接続ファイアーウォールのチェックを外します。
ただし、ウィルス防御していないと再感染するかもしれませんよ。

葵さんは No.144852「FFFTPに繋げなくなった」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:LCD-A15CE
>インターネット全般:インターネット全般の問題
>--
>HPを運営していてFFFTPに繋ごうとしたら急に繋げなくなりました。
>インターネットには繋げているのですがノートンのファイルを更新したり
>FFFTPを繋ぐ時だけ「インターネットに繋いで下さい」と表示されてしまいます。
>一つ考えられる事はPCにウイルスが入り初期化してもらう為に修理に出しました。
>その時にインターネットの設定が間違っていたのかな?って思っています。
>でも、PCに関して全く無知なので分かる方がいらっしゃいましたら
>どうぞご指導の方を宜しくお願い致しますm(__)m

▲このページのトップに戻る
144986?!?|Re:FFFTPに繋げなくなった2004/7/3-19:27
記事番号144874へのコメント
プー太郎さんは No.144874「Re:FFFTPに繋げなくなった」で書きました。
>おはようございます。
>修理時にウィルスにかからないようファイアーウォールが入れられちゃったのかもしれません。
>ローカルエリア接続のプロパティから詳細設定タブに切り替え、
>インターネット接続ファイアーウォールのチェックを外します。
>ただし、ウィルス防御していないと再感染するかもしれませんよ。
>
>葵さんは No.144852「FFFTPに繋げなくなった」で書きました。
>>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:LCD-A15CE
>>インターネット全般:インターネット全般の問題
>>--
>>HPを運営していてFFFTPに繋ごうとしたら急に繋げなくなりました。
>>インターネットには繋げているのですがノートンのファイルを更新したり
>>FFFTPを繋ぐ時だけ「インターネットに繋いで下さい」と表示されてしまいます。
>>一つ考えられる事はPCにウイルスが入り初期化してもらう為に修理に出しました。
>>その時にインターネットの設定が間違っていたのかな?って思っています。
>>でも、PCに関して全く無知なので分かる方がいらっしゃいましたら
>>どうぞご指導の方を宜しくお願い致しますm(__)m
>
お返事ありがとうございます。
一応そのやり方でFFFTPには繋げたのですがノートーンの
Live Updateは繋げませんでした。

メモ:インターネットサービスプロバイダーによってはLive Updateを
実行する前にインターネットに接続する必要があります。

と出てきてファイルの更新などが行えません。
分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言