ディスプレイのアイコンがうまく表示されません



◇-?|ディスプレイのアイコンがうまく表示されません-菊(2004/7/2-21:29)No.144785
 ┗?!|Re:ディスプレイのアイコンがう...-プー太郎(2004/7/2-21:34)No.144792
  ┗?!!|Re:ディスプレイのアイコンが...-菊(2004/7/2-21:47)No.144800
   ┗?!!!|Re:ディスプレイのアイコンが...-プー太郎(2004/7/2-21:59)No.144804
    ┗?!!!【解決】|Re:ディスプレイのア...-菊(2004/7/2-22:32)No.144812
     ┗?!!!【解決】|Re:ディスプレイのア...-o2ka(2004/7/2-23:03)No.144824

▲このページのトップに戻る
144785?|ディスプレイのアイコンがうまく表示されません2004/7/2-21:29

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXP
パソコン名:Dimension 4600c
ハード関連:ディスプレイ
--
PCを起動したところ ゴミ箱やメモ帳、ドキュメントなどはアイコンが正しく表示されるのですが、
IEやoutlook ファイルの圧縮ソフトなどのアイコンがうまく表示されません
たしか対処法があったと思うのですが、うまく思い出せません

もし ご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけませんか?

▲このページのトップに戻る
144792?!|Re:ディスプレイのアイコンがうまく表示されませんプー太郎 2004/7/2-21:34
記事番号144785へのコメント
こんばんは。
以下を見つけましたので参考にしてください。
http://info-web.co.jp/winq/cleanup/4001.html

菊さんは No.144785「ディスプレイのアイコンがうまく表示されません」で書きました。
>メーカー名:DELL デル
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:Dimension 4600c
>ハード関連:ディスプレイ
>--
>PCを起動したところ ゴミ箱やメモ帳、ドキュメントなどはアイコンが正しく表示されるのですが、
>IEやoutlook ファイルの圧縮ソフトなどのアイコンがうまく表示されません
>たしか対処法があったと思うのですが、うまく思い出せません
>
>もし ご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけませんか?

▲このページのトップに戻る
144800?!!|Re:ディスプレイのアイコンがうまく表示されません2004/7/2-21:47
記事番号144792へのコメント
親切にありがとうございます
サイトに書いてあったことをしてみたのですが、リフレッシュは関係ないみたいでした。
で、アイコンの再構築をしようと思って 指定されたファイルを検索してみたのですが、見当たりません。
申し訳ありませんが 他に方法はないのでしょうか

ちょっと怖くなってスパイウェアとウィルスチェックをして見ました (汗)

▲このページのトップに戻る
144804?!!!|Re:ディスプレイのアイコンがうまく表示されませんプー太郎 2004/7/2-21:59
記事番号144800へのコメント
アイコンキャッシュファイルは標準では表示されない設定になっています。
フォルダオプションの表示から全てのファイルとフォルダを表示するに設定し
検索をかけてください。

菊さんは No.144800「Re:ディスプレイのアイコンがうまく表示されません」で書きました。
>親切にありがとうございます
>サイトに書いてあったことをしてみたのですが、リフレッシュは関係ないみたいでした。
>で、アイコンの再構築をしようと思って 指定されたファイルを検索してみたのですが、見当たりません。
>申し訳ありませんが 他に方法はないのでしょうか
>
>ちょっと怖くなってスパイウェアとウィルスチェックをして見ました (汗)

▲このページのトップに戻る
144812?!!!【解決】|Re:ディスプレイのアイコンがうまく表示されません2004/7/2-22:32
記事番号144804へのコメント
さっき起動したときに何気なくデスクトップで右クリックしてディスプレイモードをいじってみたら戻りました

ご迷惑かけて申し訳ない 
なにがどうなってたのやら @w@;;

▲このページのトップに戻る
144824?!!!【解決】|Re:ディスプレイのアイコンがうまく表示されませんo2ka 2004/7/2-23:03
記事番号144812へのコメント
>さっき起動したときに何気なくデスクトップで右クリックして
>ディスプレイモードをいじってみたら戻りました

1) モニタがサポートできない周波数で表示していたため、一部の色で
  表示が崩れた

2) グラボが粗悪品で、ある条件のときに一部の色で表示が崩れていた

思い付くのはこんな感じかな?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言